Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
今の気持ち

こっちでは久々の登場です。
覚えてますか???アッスーですけども。。。

今日は気持ちを書こうと思ってきました。
続きを読む >>
増田貴久 | 19:05 | comments(9) | -
元気してる???
仕事中にこんにちは。

アッスーですけども。。。



ねぇ!貴久。
アッスーが構ってない間に体壊したの???


やっぱぁアッスーの愛が足りないからぁ???笑





テゴマスのキュンに書いてあってから心配してるんだよ。

元気になってねぇ!!!
増田貴久 | 13:54 | comments(0) | -
危うい




ねぇ!!!!!



あなたへの愛があるのかもうわかんなくなっちゃったぁ((゜Д゜;))
増田貴久 | 11:59 | comments(1) | -
作っちゃった

アッスー作りましたぁ。


嵐専用のブログ♡


こっちもやってきますが、これがアッスーの結論です。
もう嵐が最強なの(o>∀<)
だからこっちは貴久をはじめとするNEWSや∞やタキツバについて書いてこうと思う。



こんなアッスーだけど仲良くしてください。





新しいブログのページはこっちのリンクに貼っておきます。
わかるようにしておきます。



2007年5月21日♡増田アッスー

小原裕貴の誕生日!!!笑”
♪嵐♪ | 16:55 | comments(4) | -
やっちまった
毎日毎日「雅紀」って言ってるアッスーですけども。。。

うちのママンに「あんたはもう雅紀なんじゃないの?」って言われたぁ(*゜∇゜)笑”
さすがうちのママンだけあるわぁ!!!!
娘のことよくわかってるなぁって感心した。


昨日はミュージックフェアにテゴマス出るの忘れてたぁ_| ̄|○
仕事しながら、TVから何か聴いたことのある曲が流れてきたぁ。
見に行ったらテゴマスが出てたぁ!!!!
ちょっと見ちゃった!!!笑”

最近よくやるわぁ!!!笑”
嵐は忘れないのにテゴマス忘れるっての。・゚・(ノД`)・゚・。
もう重症なのかなぁ???


でもやっぱぁ貴久見てる時は「貴久♡」ってなる。
いつの間にか「雅紀♡」ってなってるの。


今日はプレミアムに智クン♡
楽しみだぁσ(*´∀`照)
ってかアッスーはまた夜勤だから見れない(゜Д゜≡゜Д゜)
そしてもうじき嵐のDVD発売だぁ!!!
これでますます嵐病かなぁ???
テゴマス♡ | 10:25 | comments(1) | -
もうわかんない。自分の気持ち
今日もばっこり相葉雅紀が大好きなアッスーですけども。。。

雅紀を見てるとキュンってしちゃうの(*♥д♥*)
早く生に逢えるといいなぁなんて想う今日この頃。

最近貴久を見てる時はキュンってするけどその後は絶対雅紀に戻ってる自分がいるのね。
そりゃ貴久のことも大好き♡
だって貴久に降りて丸2年過ぎたんだもん。
今ね貴久のことが好きなのかわかんなくなっちゃった。
自分でもよくわかんないけど。。。
アッスーの中で雅紀の存在♡嵐の存在はデカイみたい!!!
なんたってデビュー前からずっと好きなんだもん!!!
約10年ぐらい雅紀が好きなんだもん。
貴久を好きになってからは3年ぐらいなのかなぁ???
全然歴が違う。

アッスーさぁ今回のドーム魂行けないと思って諦めてたとこに行けることになって行ったことによって嵐の存在のデカさを改めて感じられた。


今までは「貴久」って言ってた方が多かったけど、
今は完全に「雅紀」に戻ってる自分がいるの。
なんか担当とかってわかんない_| ̄|○
担当は誰?って言うのが決めらんなくなってきたの。

やっぱりアッスーの中で雅紀を越えれる人はいないのかなぁって思う。



こんなダメダメアッスーでゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

これを読んで気分悪くした人はごめんなさい(つд⊂)





これがアッスーの気持ち








続きを読む >>
T♡M | 15:41 | comments(0) | -
頑張ったね

もうじき笑顔で「おかえり」って言えるね。


2人とも頑張ったんだねぇ。


嬉しいなぁσ(*´∀`照)






アッスーの大好きなお友達が幸せになれそうです。

どんなになってるのかなぁ???
うっちゃん♡草野♡

これからも頑張ってねぇ。
アッスーもお仕事頑張るから。
続きを読む >>
∞とNEWS | 16:02 | comments(1) | -
キミ+ボク=LOVEになりますか?

昨日テゴマスのシングルをフラゲしてきたアッスーですけども。。。

マジこの2人の声は癒し(oゝд・o)ノ
いいわぁ☆
この歌詞は恋したくなる(*♥д♥*)




あー恋したい



キュンってしたい!!!!!!!

初回の方のDVDはマジ可愛くてやばかったぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
貴久とテゴにキュン♡

テゴチャラいけどマジ可愛いの♡
そりゃ貴久が可愛いのはわかってるでしょ???笑”


ヘイを見ながらキュンしまくったぁ!!!
貴久が男になってたぁσ(*´∀`照)
マジ今かっこいいよ♡
3年前はちょっと子供だったねぇ!!!笑”
テゴなんて特にねぇ!!!笑”


あの2人のハモ最強に好きσ(*´∀`照)


また出るからうれしいなぁ!!!
まぁ見れないTVもあるけど。。。
それがショックだけどねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日から夜勤なので頑張り増田♡
続きを読む >>
テゴマス♡ | 09:55 | comments(0) | -
グリーン♡



大倉忠義♡




22歳お誕生日おめでとう♡







忠義と言えばやっぱりゆりかちゃん♡さとみんを思い出すアッスーですけども。。。

2004年〜2005年にかけてめっちゃ忠義が好きな時代があったの!!!
だって忠義うちわ持って魂に参戦してたもん!!!
意外でしょ???笑”

忠義も癒し慶よねぇ???

そんな忠義が大好き♡


ドラム叩いてる姿☆
無言が似合う☆
笑顔が素敵☆
二の腕☆
メンバー想い☆
大食い☆

いっぱい好きなとこあるよ(oゝд・o)ノ




これからも忠義大好きなアッスーの友達を幸せにしてあげてねぇ!!!
そして関ジャニ∞が大好きなお友達も♡


8→1




2007年5月16日 増田アッスー
∞ェィト∞ | 09:44 | comments(0) | -
キッス♡




今日はヘイにテゴマス♡


ねぇ!!!!

アッスーを元気にしてくれますかぁ???




貴久の笑顔はアッスーの癒しσ(*´∀`照)



明日はフラゲしてこなくちゃ!!!!

テゴマス♡セカンドシングル♪


みんな!!!よろしくねぇ!!!笑”
テゴマス♡ | 19:26 | comments(1) | -
| 1/25PAGES | >>