Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
今の気持ち

こっちでは久々の登場です。
覚えてますか???アッスーですけども。。。

今日は気持ちを書こうと思ってきました。
続きを読む >>
増田貴久 | 19:05 | comments(9) | -
元気してる???
仕事中にこんにちは。

アッスーですけども。。。



ねぇ!貴久。
アッスーが構ってない間に体壊したの???


やっぱぁアッスーの愛が足りないからぁ???笑





テゴマスのキュンに書いてあってから心配してるんだよ。

元気になってねぇ!!!
増田貴久 | 13:54 | comments(0) | -
危うい




ねぇ!!!!!



あなたへの愛があるのかもうわかんなくなっちゃったぁ((゜Д゜;))
増田貴久 | 11:59 | comments(1) | -
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は朝テンションめっちゃ低かったアッスーですけども。。。笑”

ってか今は。。。







テンションハイ♡






なんでかってぇ???
今日は何の日だぁ???

そうNEWS魂名古屋のチケの発送日!!!
やってくれたねぇσ(*´∀`照)

増田貴久名義


うふふ♡



席めっちゃいいねんけど。。。
チケが来た瞬間にカッチンに電話して、カッチンと電話しながら青封筒開けた瞬間。。。






一気にテンション上がった




そしてドッコにも電話を。。。

ドッコもめっちゃテンションあがってた!!!!!
アッスーの声を聞いていい席なんだなぁってドッコわかったらしい!!!
さすがドッコだねぇ(o>∀<)
元祖組で最初に入る魂がめっちゃ亮席でアッスー嬉しいよぉ(oゝд・o)ノ
信五信五って言ってたから貴久が俺に戻れって言ってるんだなぁ!!!!
もー貴久ったらぁ!!!!!笑”




13日14日27日はカッチンドッコよろしくねぇ(●´・з・●)
最高な思い出作ろうねぇ???



今日の気分はばっこり貴久になったアッスーでした!!!
ちゃんちゃん♡
増田貴久 | 14:55 | comments(5) | -
こやます愛♡
2回も今日は書いてしまおうとしてるアッスーですけども。。。




今日のメン愛読んだ人???






久々に慶ちゃんが貴久の書いてくれてたのでるんるん♡
だって慶ちゃんさぁシゲのこと多いんだもん!!!!!
でも慶ちゃんのメン愛読むの大好き(●´・з・●)

これで妄想できるもん!!!!笑”
しちゃおうかなぁ???笑”
ではでは妄想の世界へ。。。



続きを読む >>
増田貴久 | 21:11 | comments(1) | -
プクプク♡ムキムキ♡
貴久がやっぱり好きすぎるアッスーですけども。。。

なんかなぁ昨日更新された「錦戸亮」を読んで嬉しくてウルウルしちゃったのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
亮チャンと仲良しで嬉しいσ(*´∀`照)
貴久のこといっぱい書いてくれた。
2人の関係を今まで以上に知れて嬉しかった♡

なかなか亮チャンが貴久のこと書いてくれなくて貴久嫌われてるのかなぁ?
なんて考えたこともあった。
そんなことはなかった。
思い出もいっぱいあって嬉しかった(o>∀<)
プレゾンの楽屋が一緒だったとか。
亮チャンの服をマジマジと見てる貴久が目に浮かぶの!!!!
絶対かっこいいなぁって思ってたんだろうなぁ!!!!
NEWS結成の時はあんま喋ってなかったように見えたもんなぁ。
でも2人だけで買い物とかいいなぁ(oゝд・o)ノ
亮チャンにはオーラあるけど貴久なさそう(*゜Д゜)笑”
そんな貴久が大好きなんだけど♡
2回も買い物行ってるとか貴久嬉しいんだろうなぁ♥
貴久やっぱりあのLAで亮チャンはプンプンだったんだねぇ (`・д´・ゞ)
貴久は優柔不断です。
そしてアッスーも優柔不断です。
似た者夫婦です。笑”
アッスーもなかなか洋服とか決めらんない。
増田家の教えです。笑”
亮チャン。そう思ってて。
無駄使いはしないのでマジで将来は安心です。笑”
なんか亮チャンにいつも貴久って怒られてそうやわぁ(つд⊂)
亮チャンには何も言えなさそう(*゜∇゜)
そして黙っちゃうのかぁ。
でもこれからは貴久の思ったこともちゃんと亮チャンに伝えなきゃ♡
亮チャンは絶対に受け止めてくれるはずだから。

変わらないヘアースタイル!!!
だっていつも直毛だもん!!!!!たまにはかえてみて!!!笑”
でも変だと引いちゃうかも。。。(゜Д゜|||)
たまには亮チャンともご飯行ってきなよぉ!!!!
マジで貴久はマザコンだなぁ!!!!!笑”
そんな貴久がカワユスなんだけどねぇ(o>∀<)


貴久のことを優しい♡って亮チャンが言ってくれて嬉しい♡
どんだけ遠くても、お見舞いに来てくれた。って書いてくれた。
これはピロキのことよなぁ???
だってお見舞い行ったもん!!!!一人で♡
マジ貴久はメンバーのこと誰よりも好きだもんσ(*´∀`照)
P♡慶ちゃん♡亮チャン♡シゲ♡テゴ♡ピロキ♡草野♡
メンバー愛はかなりのものです。
NEWSがカウコンで復活した時も貴久が一番最初ぐらいに泣いたんでしょ???
ホンマ復活を望んでたと思うの。
ホンマに嬉しかったんだと思うなぁ(oゝд・o)ノ
貴久はホンマNEWSが大好きなの♡
アッスーもめっちゃNEWS大好きだもんσ(*´∀`照)
絶対に貴久に逢った時は「おかえり♡」って笑顔で言えるようにしなきゃ!!!!!

貴久を。。。










スキになって





よかった♡




増田貴久 | 13:49 | comments(4) | -
長い階段登った
昨日からずっと頭の中から離れない曲があるアッスーですけども。。。
その曲は可愛らしいタメコンビのあの曲♡





LOVE IN YOU








ホンマにこの曲は大好きすぎるの!!!!!!
なんたって思い出が深いの♡
もうNEWSのソロ曲の中でマジでNo.1になれる♡

第一位♡内増の「LOVE IN YOU」♡


第二位♡テゴマスの「砂時計」♡


第三位♡テゴマスの「ずっと」♡



ってか貴久が歌ってる曲ばっかじゃん(゜Д゜≡゜Д゜) 笑”
暁やIt's BADも大好きです(o>∀<)
もう優柔不断なプーさんが大好きすぎますσ(*´∀`照)
雅紀♡雅紀って言ってても貴久はやっかしスキみたい(*♥д♥*)

NEWSの映像見ながら「貴久♡」って言いまくってたし。

キラキラなNEWSにいっぱい元気貰えたらいいなぁ(oゝд・o)ノ
増田貴久 | 16:18 | comments(1) | -
君に気持ち 伝えようと
今日も元気にプーさんが大好きなアッスーですけども。。。

昨日は少クラ見ながら翼に萌え!!!!!!!!!!!ってなったぁ(*♥д♥*)
マジあのダンスはヤバイ!!!!!
さりげなくやってるのにめちゃくちゃ綺麗なの☆
うちの貴久は一生懸命やってるからダンスしてる時めちゃくちゃカッコいいσ(*´∀`照)
雅紀は。。。コメント控えさせてもらいます(つд⊂)
ゴメンなぁ(゜Д゜|||)
でも雅紀が踊ってる姿も大好きよん♡

ダンスにキュン♡



アッスーねぇ「LOVE IN YOU」の衣装めっちゃスキなの♡
なんでかわかんないけどスキ♡
白つなぎ!!!!!!
しかもなんかいっぱいアニマル柄みたいなスカーフが沢山ついてるの!
アッスーさぁ日本語うまくないから伝わらないかも(*゜Д゜)笑”
しかもあの曲マジで好きなの!!!!!!
ねぇ!カッチン♡


久々に見てて思い出したぁ!!!!!!


今日NEWS魂振込みしたぁ(oゝд・o)ノ
1年ぶりに大好きなNEWSに逢えますように♡


今日夕日を見てたら赤かったの!
しかもその時かかってた曲は。。。




紅く燃ゆる太陽だった。










消えないぞぉ♡



増田貴久 | 19:27 | comments(1) | -
世界中見せ付けてやりたい
今日も一日暇人してたアッスーですけども。。。

なんたってバイトしてないし毎日うちにいるし(つд⊂)
アッスーはまだちゃんとした大学生なので!!!!!!笑”

昨日はNEWS魂の相談をしてた!!!!!
アッスーは3月の下旬って行けるかわかんないけど行けることになってもチケがないと困るので取ることにしましたぁ(oゝд・o)ノ
3月の名古屋で逢うことになると貴久と1年ぶりの再会♡

これからアッスーは貴久に逢える回数がどんどん減っていくのが目に見えてるの(゜Д゜≡゜Д゜)
就職したらアッスーは土日休みじゃないから魂の日程が出ても行けないのが現実になる。
今行かなきゃ!って!!!!

貴久に逢って欲しい♡って言ってくれた
ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!

ホンマは横浜の初日に行きたいけど。。。
でも今回は我慢かもしんない。
これからはもっと我慢しなきゃいけないこと沢山出てくるんだからさぁ!!!

いっぱいいっぱい貴久から元気もらって
そしてアッスーもお返ししてこなきゃだなぁσ(*´∀`照)



貴久のおしりを触りたいなぁ♡
たたった♡触らせて!笑”
そんなことを妄想してまっすー♡
増田貴久 | 17:28 | comments(3) | -
大好きです♡
昨日で「笑える恋はしたくない」が終わっちゃって寂しいアッスーですけども。。。
マジ昨日の三太マジ可愛いわぁσ(*´∀`照)
若菜ちゃんとの絡みの貴久マジいいねぇ(o>∀<)
なんか嬉しそうなんだもん!!!!!!!!
可愛い(●´・з・●)
貴久と手を繋ぎたい♡
しずちゃんが告白して、貴久が言った言葉いい!!!!!
「好きになってくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!」
マジ萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の一番ビビッたのは三太の姉4人。。。笑”((゜Д゜;))笑”


さて今日は久々に妄想しようかなぁ???

読みたい人だけ読んで。笑”
キモイもん_| ̄|○
続きを読む >>
増田貴久 | 20:43 | comments(1) | -
| 1/4PAGES | >>