Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
20070224
遠征から帰ってきたアッスーですけども。。。

楽しかったぁσ(*´∀`照)
やっぱり魂は最高だねぇ!!!!!

今回はレポとかしません。
ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

思い出だけ語ります。

まずは24日の滝翼♡







続きを読む >>
今井翼 | 09:29 | comments(0) | -
ズキュン_| ̄|○







今井









翼♡









スキ♡







黒服






似合いすぎ
今井翼 | 20:18 | comments(0) | -
生まれてきてくれてありがとう♡





































♡祝♡







25歳♡







おめでとぉ♡













翼を好きになってよかった(o>∀<)
怪奇倶楽部をやってくれてよかった!!!!!
翼とはもうそこから見てるからさぁ!!!!
新聞部やってた翼可愛い(oゝд・o)ノ
翔クンと豆って言われてた翼が好き♡
滝翼がデビューしたときは嬉しかったなぁ(●´・з・●)
翼のダンスが大好き♡
翼の演技が好き♡
翼の声が好き♡
翼のセンスが大好き♡
翼のスタイルが大好き♡
もう今井翼はアッスーの神様ですσ(*´∀`照)
これからも輝き続けてね!!!!!!!
今井翼 | 19:43 | comments(0) | -
ジョニーのヤツがしくじった
いってきましたσ(*´∀`照)
アッスーの神様に逢いに(●´・з・●)

さて思えてる感じで書くので。。。






今井 翼♡








スタイル萌え♡






・Never Ever
最初からカッコイイ翼見せられてキュン_| ̄|○
やっかし神様だぁ!!!!!!

・AXEL
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アッスーの大好きな曲♡
もうこの曲の翼大好きだぁσ(*´∀`照)
ダンス素敵!!!!!!
ここで来るとは思わなかった(*゜∇゜)

・queen of R
どんどんテンションがあがるわぁ(oゝд・o)ノ
翼の衣装とか見てても翼らしさが出てた!!!!!
みんなノリ◆

・濡れてRainy day
またキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アッスーの大好きな曲♡
Jr.時代から歌ってるからこれには沢山の思い出がある!!!!
このダンス好き(o>∀<)

・Take your hands
みんなが一体となって翼のダンスにひきつけられる(o>∀<)
もう最高なんだけど。。。

・アンダルシアに憧れて
ハイ!!!キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲を聴いてると∞を思い出すアッスー姉妹!!!!
「トニー」じゃなく「ジョニー」でしょ???笑”みたいなぁ(*゜∇゜)
この翼のダンスが終わった後、観客から拍手が(oゝд・o)ノ
これは翼のダンスが光ってる★

・Pride ♂ the END(アレンジVer.)
このバージョンの感じも好き♡
曲自体が好きだからかなぁ???
この翼のダンスも最高(●´・з・●)

・かすみ雲
この曲好き★
曲調が好きだし歌詞もいいんだぁσ(*´∀`照)
やっぱり翼いいねぇ!!!!!

・Slave of love
やっぱり翼のダンスはいいねぇ(oゝд・o)ノ
キレがあるしカッコイイ(*♥д♥*)

・新曲Loving tonight
バラードの曲★
直球すぎてアッスーの心にストライク。・゚・(ノД`)・゚・。

・GO ON
昔の曲とかって盛り上がれるからいいねぇ!!!!!
輝いてる翼はいい男☆

・Rainy Memories
この曲も好きだなぁ!!!!!
ってか翼の曲に嫌いな曲はない!!!!!

・Ho!サマー(振り付け講座)
もう翼の指導めっちゃ素敵(oゝд・o)ノ
ちゃんとわかりやすく教えてくれるもん♡
ここで会場全体が一体になるσ(*´∀`照)

・Ho!サマー アンコール
みんなが「アンコール」と言うとやってくれる!!!!
この曲のフリ完璧に☆

・2nd Face
翼は何しててもかっこいい(●´・з・●)
彼の魅力が全て出てる!!!!

・優しいだけのハーモニー
新曲♪
この曲の時に舞に歌詞をメモってと言ったアッスー!!!
歌詞素敵だぁσ(*´∀`照)

・Diamond
もう翼が大好きすぎて困る!!!!!
遠いけどあなたの踊りは後ろまで届く!!!!

・流れ星
この曲も好き☆
暗い中に流れ星みたいになってる(o>∀<)

・DEEP into BLUE
盛り上がるなぁ!!!!!この曲♪
アッスー好きなんだぁσ(*´∀`照)

・LOVE & TOUGH
もう最後になっちゃうって思った曲!!!!

・get down(ラスト)
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲を最後とか翼やるなぁ(つд⊂)
アッスーこの曲好きだから!!!!!
ダンス素敵σ(*´∀`照)

アンコール
・Do Me Crazy
ハイ!!!!キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとキタ!!!!
この曲を待ってましたって感じで歌ったアッスー(*゜∇゜)
だってこの曲好きだもん(oゝд・o)ノ

・そうだね
翼とお別れだなぁって実感した。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくなる(*゜Д゜)

・見果てぬ夢
最後にこれとかいかん((゜Д゜;))
翼かっこいいぞぉσ(*´∀`照)
大好きだぁ(●´・з・●)




こんな感じ!!!!!!
あってるか不安だけど。。。笑”
今回の魂は「スタイル」をテーマだったから翼らしかったってのが印象!!!!
やっかし翼はいい男(oゝд・o)ノ
そしてアッスーの神様!!!!
来年もソロやって欲しいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
期待してます!!!!
今井翼 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0)
4周年
今日はもう一つ大事な日だったわぁ(o>∀<)
アッスーの神様がいるグループの記念日♡








タッキー



























4周年♡











滝翼がデビュー決まった時は嬉しかったσ(*´∀`照)
でもこれからジャニーズがどうなるか不安だったのを覚えてる(つд⊂)
デビューしてからは4TOPSが頑張ってくれて安定したねぇ!!!!!
翼が大好き(●´・з・●)
あのオーラ☆
ダンスに歌に!!!
滝の魂の演出大好き(●´・з・●)
滝翼のコンサートは見せる魂だもん!!!!!
それが他にはないグループ(o>∀<)

今はソロが目立つようになったけどこれからもあの2人の絡みが見たい!!!!
滝には翼必要だし。。。
翼にも滝は必要!!!!
だからいいのかもねぇ(oゝд・o)ノ
早く魂に行きたいわぁ!!!!!


これからも仲良しの滝翼でいてねぇσ(*´∀`照)
応援します!!!
今井翼 | 10:44 | comments(4) | trackbacks(246)
神様でござる
昨日神様を迎えに行ってきたアッスーですけども。。。
昨日早速見たぁσ(*´∀`照)





今井翼







最高♥







あのルックス最高(●´・з・●)
やっかしアッスーは翼好きだぁσ(*´∀`照)
あのダンスは素敵☆
あの声好き☆
喋りがイマイチなトコが好き☆
何もかもが素敵(o>∀<)
ギターを持ってる姿☆
衣装のデザイン画がめっちゃ上手☆


早く生の今井翼に逢いたい(oゝд・o)ノ
貴久にはないものがあり、雅紀にもないものがある!!!!!
やばい!!!!!!!!!
一番初めに好きになっただけあるなぁ(*゜Д゜)
特別だもん(´∀`)
これで生に逢ったら翼にイチコロ かも。。。

MADも大好きだぁσ(*´∀`照)
雄大にコッシー☆藁谷に福チャン☆
その他大勢だぁ!!!!!
ってかこれからも今井翼を支えていってあげてなぁ(oゝд・o)ノ
そして嵐も忘れないでなぁ!!!!
今井翼 | 19:28 | comments(1) | trackbacks(0)
わぁ〜い(oゝд・o)ノ
最近かなり翼ネタが多いアッスーですけども。。。
だって昨日も「うたばん」に出てたからさぁ(oゝд・o)ノ
もうあの服のセンスめっちゃ好みなんですけどもσ(*´∀`照)
やっぱぁ翼はかっこいいなぁ☆
あの「Ho!サマー」が頭から離れないわぁ〜!!!!!!
やばい。。。
来週はサマスペなのにさぁ(つд⊂)

ってか昨日のうたばんでまたあの話出たなぁ(●´・з・●)


NO ボーダー

滝ありがとぉ(o>∀<)
やっぱぁあの話が出ると嬉しいσ(*´∀`照)
何でかなぁ???
ってか写真かっこいいわぁ(o>∀<)
みんな★
斗真真ん中とかいいねぇ!!!!しかもPとフナが隣って思ったけど。。。
なんかみんな幸せそうな顔してたなぁ☆
翼はKinkiの剛と2人で食事とかいいなぁ(oゝд・o)ノ
そんな場所に行ってみたい〜!!!!!
やっぱぁ滝翼っていいなぁ(*♥д♥*)
あの長年の仲良しさがスキだわぁ(●´・з・●)

ってか昨日確認したよぉ!!!!!
翼魂☆






逢える







1年ぶり♥






今から楽しみ(oゝд・o)ノ
ってか早く滝翼の魂もしてほしいなぁ(つд⊂)
あの魂の構成スキだからさぁ☆
今日もあの2人見れるから幸せσ(*´∀`照)
今井翼 | 13:53 | comments(3) | trackbacks(116)
Ho!サマー
最近マジで卓球がマイブームのアッスーですけども。。。
楽しいのだぁ(oゝд・o)ノ
汗かいてやせようと考えています!!!!!
だってもうじきやっとアッスーの夏がやってくるもん(●´・з・●)
早く来い!!!!!!



今井 翼





スキ♥♥






最近新曲出したからいっぱい出てくれて嬉しいわぁ(o>∀<)
今日も出てたし!!!!!
野球やってる翼素敵σ(*´∀`照)
萌える_| ̄|○
しかも今の翼ホンマかっこいい(oゝд・o)ノ



ってか。。。




翼ソロ魂







行きたい








ってかいつ名古屋は発表???


昨日はあみちんと「サルジエ」見ながら電話しちゃったぁ(oゝд・o)ノ
あみちんありがとぉ(o>∀<)
またしよなぁ???

今日もジャニが見れるわぁσ(*´∀`照)
愛しの相葉雅紀だぁ(●´・з・●)
そして一重ちゃんも★
今井翼 | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0)
全国σ(*´∀`照)
今日は久々に学校に行ってきたアッスーですけども。。。
って言っても午前中という(つд⊂)
そんな学校で授業をしてる中カッチンとメールをしてたらこんな情報が。。。

「アッスー翼魂全国決定してる!」

って!!!!!
もうアッスー嬉しくて近くにいた滝ファンのHちゃんに言っちゃった(o>∀<)
だってこの間は東京と大阪しかないって言っててめっちゃ凹んだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう名古屋があるって聞いたらテンションが上がった(oゝд・o)ノ
でも∞のギモンが。。。







∞の全国は












いつから?












どこでやるの??
もうジャニさん出してもいいんじゃない???
じゃないと翼魂にいけなくなる(つд⊂)
そんなんイヤヤわぁ(*゜Д゜)
だってMADも見れるんだもん!!!!!
翼はアッスーの殿堂であるので見たいのだぁ(*゜∇゜)
あのキレのあるダンス(*♥д♥*)生がいいのだぁ!!!
今井翼 | 13:31 | comments(3) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |