Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
彼氏できました
アッスーにも春が来た(oゝд・o)ノ
らららら〜〜〜ん♪



詳しく知りたい人は続きへ
続きを読む >>
バトン | 19:59 | comments(0) | -
バトン
ともから廻ってきたバトンやります!!!!!!


Q01.電車待ちの列に増田貴久を発見!どうしますか?

貴久かちゃんと確認する!!!
そして貴久って確認できたら後ろから観察(o>∀<)
妄想してみる!!!!笑”
そして貴久の後ろに並んでどんな臭いしてるか鼻をピク△気擦討澆!!!!
なんか甘そうな臭いしてそうだなぁ(oゝд・o)ノ


Q02.増田貴久が隣の席に!どうしますか?

隣に座ったらアッスーやっぱり臭いを嗅ぐ!!!!!笑”
だってどんな臭いか気になる(*゜Д゜)
そしてもう一気にテンションハイに!!!!!!!
さりげなく近寄る!!!!
妄想しまくる!!!!!
絶対に目を開けてるなぁ♡


Q03.増田貴久が眠ってしまいました。どうしますか?

寝ててアッスーの方によっかかって来て欲しい♡
だって貴久の臭い嗅げるじゃん!!!!笑”
そしてカップルかのようにアッスーも何気に貴久によっかかる!!!!
そんなん見てたら襲いたくなるかも!!!!!!爆”


Q04.爆睡中の増田貴久。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

もうヤバイよぉ(゜Д゜≡゜Д゜)
幸せってこれなんかじゃないかなぁ???って思う!!!!!
ずっとこのまま時間が止まってほしい!!!!
やっぱり臭い嗅ぐ(●´・з・●)
だってなかなかないチャンスだよぉ!!!!!
貴久が近くにいるなんてさぁ!!!!!
なんか汗とかかきそうだなぁ((゜Д゜;))笑”
でもアッスー真っ赤になりそうだけど。。。
彼女です!!!!って感じでいつまでも寄り添ってみる!!!
みんなに見せびらかしたい!!!!!笑”


Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ増田貴久は眠っています。どうしますか?

そりゃこのままずっと貴久が起きるまで態勢は変えない!!!!!
自分のことなんか後!!!
貴久との時間が優先(o>∀<)
だってこんな時間はめったにないんだよぉ!!!!!
幸せってずっと思ってたいもんσ(*´∀`照)


Q06.終着駅に到着しても起きない増田貴久。どうしますか?

優しく貴久を起こしてあげる♡
「貴久もう終点だよぉ!!!!起きて♡」って!!!
「うぅ〜ん」って眠たそうな貴久♡
きゃわいいσ(*´∀`照)


Q07.やっとお目覚めの増田貴久。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

もうアッスーの心は貴久に奪われたなぁ♡
貴久だってもう一回ちゃんと確認する!!!!
寝ぼけた貴久ずっとみてます(●´・з・●)
萌え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


Q08.平謝りの増田貴久。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「貴久♡ちょっとの時間アッスーとデートして」って言う!!!!

そして貴久とのデート♡
もうそんなのが出来たらアッスー興奮♡
はじめにやっぱりご飯へ。。。
貴久に「何食べたい???」って聞いたら「肉まん♡」って笑顔で言われる!!!!
仲良く二人で肉まん食べる(o>∀<)
そして夜になる!!!
二人でもう仲良くなりいいムード♥
そして夜の海☆
ちょっと夜だからっていい感じ!!!何気にアッスーよっかかってみる!!!
貴久が「アッスー♥」って呼んでくれる!!!!
「貴久なーに??」って言うと。。。
チュッ♥
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
そしてその後は貴久の耳元で。。。
「抱きしめて♥」って囁いてみる!!!!
貴久が「もうアッスーったら」ってギュっって♡
きゃぁ!!!!!!!!もう死んでもいいです_| ̄|○
その後は。。。
大人の関係へ。。。笑”


Q09.もうすぐ増田貴久とお別れです。最後に一角に一言。

「帰りたくないよぉ♡いいかなぁ???」

そしたら貴久が。。。
「いいよ!!!お前は俺の隣にずっといろ♡」

もう幸せだぁ(●´・з・●)


Q10.次にバトンを回す5人

あみちん→ピロキ♥

一人でゴメン_| ̄|○
やりたい人いたらやってちょん!!!!
バトン | 14:34 | comments(4) | trackbacks(314)
バトン
最近ジャニのネタがないので。。。
拾ってきたバトンやっちゃいます(o>∀<)




【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。

Bでお願いします(oゝд・o)ノ
だって大声で「アッスー大好き」
って後ろから抱きしめて欲しいわぁ(*゜Д゜)
そんなんすぐにOKしちゃうよん(*♥д♥*)
貴久★


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。

Aでお願いします(oゝд・o)ノ
あの亮チャンの恥ずかしそうな声が聞きたいわぁ!!!!!
たまに毒とか吐いて欲しいわぁ(o>∀<)
亮チャンの毒好きよん♥


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

Aでお願いします(oゝд・o)ノ
あの!!!!!サングラス姿とかやばい(つд⊂)
しかも横顔とか最高σ(*´∀`照)
あのキレイな顔が拝めるなんてぇ!!!!!
海大好き(●´・з・●)


【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

Bでお願いします(oゝд・o)ノ
逆に自分がその立場だったらやだもん(゜Д゜≡゜Д゜)
自分だけを見ててほしいじゃん!!!!


【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴

Cでお願いします(oゝд・o)ノ
ちゃんと自分の悪いとこには気付きたいからさぁ(o>∀<)
同じ間違えはしたくないからちゃんと指摘して欲しい!!!!!


【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

Dでお願いします(oゝд・o)ノ
可愛いんだけど。。。貴久(*♥д♥*)
そんなんされたらアッスー離さないからねぇ!!!!!
めっちゃみんなに見せながら歩いてやる★
赤い糸で結ばれてるって感じじゃんσ(*´∀`照)


【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

Cでお願いします(oゝд・o)ノ
そんな優しく微笑んでくれるなんて(o>∀<)
もうこっちが恥ずかしいわぁ(つд⊂)
しかもちょっとした言葉がぐっと心にきそうだし!!!!!
ほんの一言でいいと思うもんσ(*´∀`照)


【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

Bでお願いします(oゝд・o)ノ
ちゃんと自分が言ってたこと覚えててくれたなんて(*゜Д゜)
もうそんなん貰ったら泣けます(゜Д゜≡゜Д゜)
ってか倒れます_| ̄|○


【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

Eでお願いします(oゝд・o)ノ
手紙なんてもう貴久ったらシャイボーイ(*♥д♥*)
そんなあなたが大好き(●´・з・●)
手紙ってなかなかいえないこともかけるからさぁ!!!!!
しかも自分の元に残るじゃんσ(*´∀`照)


今日は貴久がTVに出るから幸せ(*♥д♥*)
そしてマルちゃんも★
バトン | 17:27 | comments(2) | trackbacks(182)
秘密
ブンちゃんから貰ったバトンやっちい増田(o>∀<)

最近シークレットは流行り???
続きを読む >>
バトン | 16:30 | comments(5) | trackbacks(247)
シークレットバトン
カッチンから貰ったバトン!!!
このバトンは質問が見れなくって、質問知りたい人は直接アッスーに聞かないとだめらしい。
そして聞いたら絶対バトンやらんないといけないのだぁ!!

早速。。。
続きを読む >>
バトン | 21:34 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |