Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
決めらんない



あぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎日∋纏のアッスーですけども。。。
GW毎日仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ。。。

まぁそれはいいんだけど。。。







嵐魂行ってからもう重症です(*゜∇゜)
嵐ばっか聴いてて、見るのも嵐♪

ねぇ!!



担当なんて決めらんない。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなが好きなの♡

雅紀♡貴久♡信五♡


もーどうしていいかわかんないΣ(゚Д゚ノ)ノ

今日の少クラ見て貴久熱上がるかなぁ???




もう嵐NEWS∞それぞれが好き♡

なんかもやもやする(つд⊂)
ジャニ全般 | 15:38 | comments(0) | -
キッス〜帰り道のラブソング〜
まず最初に!!!!


テゴマス



2ndシングル




おめでと♡









アッスーは嬉しいよσ(*´∀`照)
でもNEWSの活動もちゃんとしてくれるよねぇ???
心配(゜Д゜≡゜Д゜)
CD出せることは嬉しいからアッスーは喜びたいと思う。


さて、アッスーがジャニジャニしてない間にいろいろあった!!!
木曜日は「1リットルの涙」!!
あみちんとコムコムしながらちょっと見た!!!
でも次の日朝早いからって途中から見てない(゜Д゜≡゜Д゜)
ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。 亮チャン!!!
ちゃんと見るからねぇ!!!

金曜日ははなまるとMステ♡
はなまるは仕事だからリアルで見れないなぁって思ってたら、
仕事場で流れてて、ちょっと仕事しながらチラチラ見ちゃったぁ(o>∀<)
∞の仲の良さも見れたし、嵐との仲の良さも♡
マジで嵐と∞の絡みあったらいいなぁって思った。
ってか雅紀が可愛いσ(*´∀`照)
お酒飲んでたのか顔が赤かったねぇ!!!!
そんな雅紀にキュン♡
ってか亮チャンがTDLの写真でつけてたグラサンを見て、

「ドッコ♡」って叫びそうになった。笑”
だってPHFでの旅行の時に買ってたんだもん!!!!

Mステは最強に信五がかっこよかったぁ(●´・з・●)
あの信五に逢いたいんだけど。。。
みんな楽しそうに歌ってたねぇ!!!!
ブンブンはやっぱりブンちゃんを思い出しちゃう!!!!


今日は休みだからゆっくりしようっと♡

ジャニジャニできないのは辛いけど頑張らなきゃ!!!
みんなホンマ両立できてて凄いなって改めて思った。
アッスーもアッスーなりに頑張ろうっと!!!


ジャニ全般 | 09:59 | comments(3) | -
夢物語
今日は無性に眠いアッスーですけども。。。

朝起きてから色々支度して、ボーっとTV見てたら夢の世界に行ってましたぁ!!!!!

そしたら夢を見ました。

ちょっと最強に面白かったぁσ(*´∀`照)

ここからはアッスーの夢物語です!!!!

始まり始まり!!!!笑”
続きを読む >>
ジャニ全般 | 12:50 | comments(2) | -
パーマあててん♡
今日は美容院に行ってパーマを久々にあててきたアッスーですけども。。。

カチ☆マス参照!!!!

あんまわかりずらいけど。。。
アッスーさぁ最近ずっとストレートだったのぉ!!!!!
だからかなり久々です★
今度の∞魂と滝翼魂はパーマで行けるからうれしいなぁσ(*´∀`照)

あっ!
アッスーは24日に愛しの神様に逢いに行って、
25日に愛人に逢いに行きます。

滝翼魂の席がかなり



ミラクル席




でかなりビビッて増田♡
愛しの神様翼にあんな近くで逢えるのマジ久しぶり!!!!!!!
幸せσ(*´∀`照)
しかもセンチュリー狭いからさぁ!!!!
あの翼のダンス見れると思うと幸せ(●´・з・●)
アッスー興奮しちゃうかなぁ???笑”
滝に会うのはかなりお久しぶり。
翼にはソロ魂で会ってるからさぁ!!!!!
あのかっこいいダンス見てるかなぁ???

25日は愛人だぁ!!!!
楽しみ(oゝд・o)ノ
髪型変わってるからうれしいなぁ♡

∞に会えるのもすごく嬉しいんだけど沢山のお友達に逢えそうなので嬉しい♡
アッスーともし会えそうな人がいたら言ってください。
ってかアッスーと会ってください!!!!!!
ジャニ友に会うの楽しみなのぉσ(*´∀`照)

今日は買い物に行って、謝恩会に着るワンピと普段着る服を買っちゃったぁ!!!
両方とも一目惚れ♡(カチ☆マス参照)

今日は今から雅紀を見なきゃぁ(o>∀<)
かっこいいだろうなぁ!!!!!
ウフッ♡
ジャニ全般 | 18:33 | comments(0) | -
髪型がぁ。。。
やっぱり雅紀の髪の色がダメだとまた思えてきてしまったアッスーですけども。。。

はぁ。。。

あの色と顔が合ってないよぉ(つд⊂)
もー嫌やぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
会った時はよかったんだけどまた時間が経ったらダメだぁ_| ̄|○


雅紀早く気が付いてぇ(*゜Д゜)


もし髪型変えたらもーアッスーかなりヤバイかもぉ(゜Д゜|||)


雅紀が好きだぁ♡ってまた萌えちゃうσ(*´∀`照)

ってかさぁアッスーのスキな男は髪型めっちゃ変えるか変えないかなの。

まぁ変えないのは貴久だけだけど。。。笑”
だって雅紀も翼も信五クンもみんな髪型変えすぎだもん(*゜∇゜)
アッスーがスキなのは短くて色がおさえめなのがスキ♡

だからお願い。

色と長さを。。。

今の信五クン可愛い♡
昨日スカ☆Jは短かったから嬉しかったぁ♡
最近翼見てないからなぁ(*゜Д゜)
ねぇどんな髪型してるの???
雅紀は色を早く変えなさい!!!!!!
貴久はそのままだろうからぁ!!!!笑”

髪型って重要じゃない???
アッスーだけかなぁ???
ジャニ全般 | 11:19 | comments(0) | -
もやもや

はぁ。。。




こんな気持ちでいいのかなぁ???





不安。
心配。





どっちも好きなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。






考えすぎちゃう自分が嫌やぁ(つд⊂)




雅紀と貴久のスキは違うのに。
ジャニ全般 | 11:22 | comments(0) | -
バイバイ


楽しかった2006









辛かった2006






来年2007年は絶対いい年になりますように(●´・з・●)
みんなの笑顔が見れますように(●´・з・●)

いつもそばにいてくれる友達みんなに感謝です(o>∀<)
大好きです♡




NEWS∞嵐を応援します!!!!!



2006年12月31日 増田アッスー





ジャニ全般 | 19:13 | comments(1) | -
楽しかった2006
もーいくつ寝ると2007年♪

2007年にはNEWS∞嵐滝翼見て、

ジャニーズを体で感じましょ♪

早く来い来い2007年(●´・з・●)






どーも貴久大好きで雅紀が神様なアッスーですけども。。。笑”

いやぁ!!!!!!!!!!!!!
この2006年は楽しかったなぁ(oゝд・o)ノ
振り返っちゃおうっと!!!!

1月♡
錦戸亮魂♡
NEWS魂♡

楽しかったなぁ(o>∀<)
亮魂はマジ楽しくて仕方なかった!!!!!
ずっと亮チャンがやってきたことを見れたのが嬉しかった♡
NEWS魂は7人のNEWS!!!
頑張ってたなぁ!!!!
砂時計が大好き♡
やっぱりNEWSは8人☆

2月♡
沢山泣いた2月。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対待ってるって決めた月!!!!!!

3月♡
NEWS魂♡
6人のNEWS魂!!!
初めての最前♡
貴久思い出をア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
NEWSが大好きだって思えた。
2006年は見れないけど来年は絶対8人でって思った月。

4月♡
NEWSが仙台でラストを迎えた。
解散なんか絶対ねえからな!!
修行してでっかくなって帰ってくる!!
って言ってくれたPア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!

5月♡
∞魂♡
大阪と名古屋に参戦!!!!
2つとも2列目で参戦!!!!
家族4人で初めて参戦☆
やっぱり∞も8人じゃなきゃ寂しいなぁって思った(つд⊂)

6月♡7月♡
ジャニ友に支えられたなぁ(oゝд・o)ノ
沢山電話してたのはこの時が一番多かったのかも。。。
ジャニ友大好きだぁσ(*´∀`照)

8月♡
サマスペ♡
嵐魂♡
すば倉魂♡
サマスペはなんと舞名義が頑張って花道横の1列目で参戦♡
もうすぐ目の前に∞メンがいた。
ヒナと握手♡思い出です!!!
嵐魂名古屋は舞の名義が頑張ってアリーナ席の花道横♡
雅紀2回も気付いてくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
カッチンと嵐に初めて入った!!!
楽しかったなぁ(o>∀<)
嵐魂横浜は席が遠かったけどトロッコに乗った雅紀が来てくれた。
雅紀大好き♡
すば倉は行ってよかったって思う☆
すばるの声からすごく響くものがあった!!!
忠義のドラムは最高です!!

9月♡
PHFツアー♡
翼魂♡
PHFを結成して初めてやった旅行!!!
ジャニ大好きな友達と旅行ができてアッスーは幸せだったぁ(oゝд・o)ノ
カッチン♡ブンちゃん♡ドッコ♡りぃ♡さとみん♡
ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
翼魂は翼らしさがいっぱい見れるから嬉しいの(●´・з・●)
やっかしアッスーの神様☆
ダンスが一番好きだぁσ(*´∀`照)

10月♡11月♡
ジャニから少し離れて頑張って卒論やった時期!!!
辛かったけど頑張ってよかったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
今はそう思える!!!
ここでも支えてくれたのはジャニ友♡
アッスーにはなくてはならない存在!!!!

12月♡
章大魂♡
∞魂♡
章大魂に行けてよかったぁ(o>∀<)
楽しかったぁσ(*´∀`照)
ピロキ愛があったことが嬉しかったわぁ(oゝд・o)ノ
さすが章大だねぇ!!!!
V WEST大好きです♡
∞魂はアリーナ花道横とちょっと埋もれた席!
ヒナ率が高かったのが嬉しかったり!!!!
ヘブンリーとアグリーを聴くといつもピロキを思い出す☆
来年は絶対8人の∞に逢えますように(o>∀<)




今年こんなに沢山の魂に行けてアッスーは幸せです(●´・з・●)
NEWS∞嵐翼に感謝しなきゃ(o>∀<)
゜・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・з・)b  тндйк уoц゜・*:.。. .。.:*
2007年も応援していきます。
ジャニ全般 | 16:19 | comments(3) | -
愛に飢えてますヾ(--;)
なんか最近すごく寂しいと感じることが多いアッスーですけども。。。

ってか愛に飢えてるのかも。。。笑”

昨日の∞魂にテゴマスゲストで来たってさとみんからメールが来たぁ!!!!
生に逢いたいどぉ(゜Д゜≡゜Д゜) 貴久♡



なんでいつも合わないのかなぁ????
アッスーがヒナって言いすぎて怒ったのかなぁ???笑”





マジで今凄く。。。









恋がしたい








恋がしたい









恋がしたい








はぁ(*゜Д゜)
ジャニもいいけどアッスーはリアルラブできる時が来るのかなぁ???笑”
夢のような感じがする。・゚・(ノД`)・゚・。



人の温もりを感じたい♡


たたった♡がいいなぁ!!!!




ジャニ全般 | 19:19 | comments(1) | -
待ち遠しい
もうブログが書きたくてたまらないアッスーですけども。。。

コメントくれたドッコ♡
メールくれたブンちゃん♡

両方くれたあみ♡カッチン♡りぃ♡



ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!




嬉しかったのよんσ(*´∀`照)
アッスー幸せものです!!!

今日は待ちに待ってた日(o>∀<)

キラキラな5人組♡


見せてくれる2人組♡


NEWSのおじいちゃん♡





早く見たい(●´・з・●)
もうそわそわだよぉ!!!!!!!!!!

ねぇ!滝翼とPとカツンの夢の競演ってぇ??????








気になる






(*゜Д゜)











雅紀と翼に萌え△垢襪里牢岼磴い覆い覆・(*´∀`照)


貴久にも早くしたいなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
ジャニ全般 | 13:08 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>