Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
元祖組のお泊り会
最近めっちゃハードスケジュールなアッスーです。
なんか久々にPCの前に座ってます!!!!!!
アッスーの楽しみにしてることがどんどん終わっていってしまう((゜Д゜;))
もー嫌や(゜Д゜≡゜Д゜)
でも思い出がいっぱい出来たからいいんだぁ!!!!

12日卒業式の2次会を早く切り上げて帰ってきたアッスー。
13日に大阪に行くため。
学校友よりジャニ友を大事にしてるアッスー


13日浜松を出発して新大阪目指して一人旅!!!!
2時間かけて新大阪に着く。そしてカッチンの地元までそこからも一人旅!!!
カッチンとドッコに出会うまで3時間を寂しく過ごす。
アッスーがカッチン家がある最寄り駅に着くとカッチンとドッコが出迎えてくれる。
なんか二人に会ったら嬉しかったわぁσ(*´∀`照)
3人でご飯を食べてカッチン家へ直行!!!!!!!!!


なぜかって????

NEWS魂に持ってくうちわとタオルの作成!!!!!!

ドッコめっちゃ器用!!!!!
カッチンは一所懸命タオルを嵐色に染めてくれた。
アッスーは。。。
一生懸命紙を切ってた。笑”
3人とも肩こり!!!!!!笑”


完成して、めっちゃいっぱい写真撮った。

完成品はカチ☆マスを参照!!!!!!







ヲタはおもいっきりヲタビデオを見まくる!!!!
巻き戻ししたり、スローにしたり。。。
マジお腹痛いぐらいまで笑ったぁσ(*´∀`爆”)


ピカダブのメンバーが最強だったり、
バックの時の翔クンがめっちゃ最強だったり、
ピロキがめっちゃカメラ目線だったり。。。。



色々発見したぁ(oゝд・o)ノ
やっぱり楽しいわぁ!!!!!!ヲタク♡


14日はプリを撮って、ご飯食べてとした感じ。
みんなと別れるのがめっちゃ寂しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
新幹線の中はずっとプリ見てました!!!!笑”


ってか27日にはまた元祖組でNEWS魂に入れることが嬉しい♡
うちわ頑張ったんだから3人に見て欲しいなぁ!!!!
貴久うちわは当日だぁ!!!!
12枚のうちわを会場まで持ってきてもらうことになってホンマゴメンなぁ(つд⊂)
ドッコ♡


早く3人でがっつきたい!!!!!!!
27日は早く来て欲しいけどきたら楽しみがなくなってしまう((゜Д゜;))
そんなん嫌やけどこれがあるから頑張れる!!!





カッチン♡ドッコ♡2日間ホンマア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
27日は貴久亮チャン慶ちゃんにがっつこうねぇσ(*´∀`照)

楽しい思い出をア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
今度は浜松来てなぁ???

明日からもハードだぁ!!!!

PHF | 20:50 | comments(0) | -
そばにいて愛する人♡
昨日なんかPHFのことを思い出してたアッスーですけども。。。

写真見たり、カッチンが作ってくれたしおりを見たりしてたぁ(o>∀<)
あの6人が出会えたことはホンマ奇跡だったなぁって今すごく思うσ(*´∀`照)
あの6人でヲタヲタしながら旅行が出来たとこが幸せだぁ♡
アッスーにとってはめっちゃデカイ思い出だなぁ!!!!!

カッチンに出会えたこと♡
ドッコに出会えたこと♡
りぃに出会えたこと♡
さとみんに出会えたこと♡
ブンちゃんに出会えたこと♡


それはアッスーにとって大事な大事な親友です♡


そしてこのブログを通して出会うことが出来たみんなが大好き♡

あみちんに出会えたこと♡
あきちゃんに出会えたこと♡
向日葵んに出会えたこと♡
みーたんに出会えたこと♡
に出会えたこと♡
えいたんに出会えたこと♡
おねーたんに出会えたこと♡
ゆりかちゃんに出会えたこと♡

などなどみんなに会えたとこはアッスーの大事な宝物σ(*´∀`照)

だからこれからもなくしたくない存在!!!!!

アッスーはこれからみんなに逢える機会が減っちゃうのかなぁ???って考えたらめっちゃ寂しくなっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日就職先に行ってそんなことを思っちゃったの!!!

アッスーにとってジャニ友はホンマ大事なの!!!
なんでも話せる存在なの♡
お姉ちゃん的存在な人♡同級生的存在な人♡妹的存在の人♡
そんなみんなが大好きσ(*´∀`照)


アッスーは一人じゃ生きていけません。
みんながいるから楽しい人生を送れたんだなぁって思う!!!
だからこの先もずっとずっとそばにいてください_| ̄|○




弱い僕だから。
PHF | 10:59 | comments(2) | -
潤ちゃんと和くんのママ♡
今日もばっこり相葉雅紀が大好きなアッスーですけども。。。笑”


今日は久々の学校でちょっと憂鬱です(゜Д゜≡゜Д゜)
あまり学校に行ってなかったのでぇ(゜Д゜|||)笑”

そんなことよりも今日は大事な人の誕生日なのぉ♡













PHFのNo.1








内松本










カッチン









♡祝♡22歳









おめでと♡



続きを読む >>
PHF | 10:06 | comments(1) | -
山下さんちの奥さん♡
今日もばっこりあらしっくのアッスーですけども。。。
だって朝から5×5のPVを見てたぁσ(*´∀`照)





ピカダブの雅紀最高♡




あの雅紀マジで最高(●´・з・●)
すっきゃねん(*♥д♥*)
トサカみたいな髪型マジカワユス♡


そんな話は置いといて。。。
今日は大事な人のお誕生日(oゝд・o)ノ
続きを読む >>
PHF | 13:31 | comments(2) | -
第二のヒナ★
昨日はPHFのNO.4の山下溺愛のりぃとリンリンしたアッスーですけども。。。笑”


昨日の話の内容はアッスーが一人で。。。







中田大智





って言いまくってた。
したらりぃには「濱ちゃんしかしらない」って言われたぁ((゜Д゜;))
第二のヒナだよぉ!!!!って言っといた。笑”

昨日はNEWSの話をしようとしたのに。。。
アイババにもってかれた。
そして大智にも。。。

りぃとこの前の貴久のドラマの話をしてて、
あのポケットに手を入れるのいいよねぇ???って話してて、

それが智久だったらどうするの?って聞いたらりぃもう壊れてた。
だってヤバイ!!!!!!!!!!!!って言いまくってたし。
そしてアッスーが「りぃ可愛い♡」って言うと、
すぐりぃ「やめろや」って怒るんだもん(つд⊂)
でもアッスー言っちゃった!!!!!
りぃ可愛いよんσ(*´∀`照)

マジりぃと話出すと止まらない!!!!!
でもそれが大好き♡

PHFでいつ集まれるかねぇ???って言いまくった。
みんな来年の予定わかったら教えてねぇ!!!!!
だってマジ逢いたいからさぁ(o>∀<)

アッスーはやっかしみんなにいじられるのがいいわぁ(●´・з・●)
幸せ感じる!!!!!
カッチンの話♡
ドッコの話♡
さとみんの話♡
ブンちゃんの話♡

りぃに「今井翼はおもしろい」って言われた!!!!!!
アッスーの神様なんだけど。。。笑”
りぃの神様は森田じゃんねぇ(oゝд・o)ノ

アッスーのことスキだよねぇ???りぃ★笑”







またしようなぁ????
リンリン大好きσ(*´∀`照)
PHF | 14:05 | comments(3) | -
君に気持ち 伝えようと
昨日キャッツを見てマジ泣いたアッスーですけども。。。
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっさん♡バンビ♡アニ♡マスター♡うっちー♡大好きσ(*´∀`照)


そんでもってアッスー妹の舞の安田名義頑張りましたぁ(oゝд・o)ノ
逢えます(o>∀<)
安心したぁ!!!!!
目標が出来たから卒論頑張らなきゃだぁ(*゜∇゜)
今日先生と話をしてきたぁ!!!!!終わるかなぁ???笑”
今月末だけど。。。笑”

こんな話は置いといて。。。



今日はアッスーの大事な友と付き合いだした日なのぉ☆
その方は。。。






内カッチン♥





カッチンと初めてあったのは友達募集の掲示板!!!!!
しかも嵐の!!!!
だって始めはうちら松本潤♡相葉雅紀♡だったもん!!!!!
そしてライクにいたのが今の彼たち(oゝд・o)ノ
内博貴♡と増田貴久♡
マジで嵐が大好きだったぁ!!!!!そりゃ今も大好きσ(*´∀`照)
だって神様だもん(o>∀<)
そしてうちらは1年目になる前からめっちゃ遊んでた!!!!!
魂や舞台であったり普通に泊まりに行ったり!!!!!
初めて逢った日のこと今でもすごく覚えてる(*♥д♥*)
2006年はいろんなことでいっぱい泣いたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい笑ったりもしたねぇ(oゝд・o)ノ
もーじきやってくる2007年はもっといっぱい笑おうねぇσ(*´∀`照)
だって幸せなことが待ってるから!!!!!
カッチンともっとNEWSの話したい(o>∀<)
旦那たちの話したい!!!!!
内増の絡みが見たい(●´・з・●)
そんなの後もー少しだぁ!!!!!!
来年の記念日はもっと最高にしよなぁ????
12月に逢えるの楽しみにしてるからぁ(♥ฺ∀ฺ)ノ


PHFも今年は作って楽しかったなぁσ(*´∀`照)
来年絶対またあの6人で逢おうなぁ????



最後にカッチンへ♡
続きを読む >>
PHF | 14:52 | comments(3) | -
偶然じゃないこの出会い♡
昨日木更津をフラゲしてきたアッスーですけども。。。

なんか終わっちゃうのかぁって思ったら寂しくなったぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
マジあの5人が大好き♡

そんなこんなで今日はアッスーにとっては大事な日(o>∀<)
3年前の10月25日!!!!
大好きなあの子と友達になった日♡
それはいつも迷惑ばっかかけてるあの子と出会えた運命の日♡









錦戸ドッコ♡




出会えたことに感謝カンゲキ雨嵐(*♥д♥*)

うちらが出逢ったのはNEWSがデビューした時なんだねぇ!!!!!
あれから3年が経った!!!!
そして今日からは4年目☆
あの当時はホンマピノコンビが大好きだったねぇ!!!!!
いつも嵐の話ばっかしてた(oゝд・o)ノ
毎日メールしたりかなりの文通したよねぇ??
あれはマジで宝物☆

今年に入っていっぱい会えたねぇ(o>∀<)
3月のNEWS魂♡
これは連絡しなくても3回も会えちゃったという!!!!
5月のFTON魂♡
席まで来てくれてありがちぃσ(*´∀`照)
9月の名古屋♡
初めてゆっくり遊んだ日(o>∀<)
楽しかったなぁ!!!!!
9月のPHFツアー♡
これはもう今年の一大イベントだねぇ(*♥д♥*)



ドッコがニノを好きになってくれてよかった!!!!
ドッコが亮チャンを好きになってくれてよかった!!!!
そしてドッコが生まれてきてくれてよかった!!!!


アッスーは雅紀と貴久スキになってよかったぁ(o>∀<)

こんなアッスーだけどこれからも仲良くしてねぇσ(*´∀`照)
おばぁちゃんになってもジャニ話しようなぁ???


ドッコへ♡

続きを読む >>
PHF | 09:55 | comments(1) | -
気晴らしって大事
昨日はPHF会員4のりぃと久々に長電話したアッスーですけども。。。


昨日りぃの声聴きたくてしちゃったぁ(o>∀<)
りぃア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!



昨日はもう面白いぐらいに笑ったぁ(oゝд・o)ノ
PHFツアーの話したりプラベの話したり!!!!!!
りぃと話してると時間忘れちゃうのだぁσ(*´∀`照)
いっぱい話した★
早くまたPHFで逢いたいなぁ♡
いつかなぁ???
1月?
3月?
絶対その頃にやれたらいいねぇ(●´・з・●)

電話が終わってなんかPHFメンに無駄にメールしちゃったぁσ(*´∀`照)
そしたらみんな返してくれてママンは幸せ♡

今みんな大変な時だけどたまには昨日みたいにくだらないメールとかしようねぇ(o>∀<)

頑張ることも大事だけど気晴らしで出来ることがある自分って幸せなんだなぁって思ったσ(*´∀`照)

早くジャニ友に逢いたいなぁ(つд⊂)
もうみんなに逢いたくて限界_| ̄|○
PHF | 20:08 | comments(2) | -
わわわわっしょい♥
昨日の19時に地元に帰ってきたアッスーですけども。。。

ただいまぁ(oゝд・o)ノ

東京で過ごした3日間は。。。

飲んで食ってよう寝て大爆笑

だったぁ(o>∀<)

24日☆
一人で始めての夜行バスを体験し、東京駅に到着☆
そして化粧もしないで京葉線に乗る!!!
舞浜到着☆
そこで化粧開始!!!!
仙台組が来るのを待つ!!!
7時ぐらいに仙台組到着☆
めっちゃ初対面だとは思えなかったよなぁ??仙台組☆
その後ドトールでお茶して関西組と合流!!!
さとみんが来るのを待つ!!!
そしてさとみんが来てコインロッカーへ行き荷物を入れる。
そこで事件発生((゜Д゜;))
アッスーやらかしたぁ(+д+)
チケットを出すの忘れ、もう一回デジカメ出すのを忘れる。・゚・(ノД`)・゚・。
1000円無駄に。。。笑”
アッスー凹む(*゜Д゜)
そして8時になりランドへ。。。

乗った乗り物!!!!

シンゴマウンテン
ビックシンゴ
スプラッシュマウンテン
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
ホーンテンドマンション

もうシンゴマウンテン最高(●´・з・●)
騒いだ!!!!!!!!!
大爆笑♡
しかも何回も乗れたからよかったぁ(o>∀<)
シンゴマウンテンは4回☆

食べたもの!!!!
アイス
カレー
ポップコーン(ブンちゃんにもらって)
チュロス

貴久はどこに行っても人気者!!!!
プーさん可愛い♡
ダブルAはスプラッシュに乗ってビッショリ(゜Д゜|||)

お土産買ってるときまたやらかした(*゜Д゜)
アッスー集合時間に遅れる((゜Д゜;))
もう年寄りだぁ(゜Д゜|||)
そしてランドを出て千葉のホテルへ。。。

そこではジャニヲタを完全に出した!!!!!!
∞見たりNEWS見たりと。。。
そこで思ったこと!!!!!


みんな旦那が大好き♡

改めて思った!!!!
カッチンのピロキ愛♡

ドッコの亮チャン愛♡

りぃの智久信五愛♡

さとみんの忠義愛♡

ブンちゃんのピロキ愛♡



25日☆
朝方までみんな起きてて。。。
2時半ぐらいまでDVDを見てる!!!!
そして部屋にて就寝_| ̄|○
6時頃さとみんの携帯のアラームが鳴る!!!!
それでさとみんとアッスー起きる!!!!
朝から2人でDVDを見る!!!
さとみんが準備をして学校へと出かけていく!!!!
それを見送るアッスー!!!
お前はお母さんかぁ(*゜Д゜)笑”
さとみんが出かけて暇になって喉が渇いたのでコンビニにレッツゴー!!!
朝からみたらし団子を6つ食べる!!!!
貴久並でしょ???笑”
みんな起きないので一人ボーっとしながら掃除!!!笑”
9時ちょっと前にカッチンとドッコが起きてるか確認メールを。。。
起きてたので隣の部屋へ!!!
そこで30分ぐらいいる!!!
部屋に戻り仙台組を起こす!!!!
起きてからりぃと一緒に山下智久のソロPVを見る!!!
準備して千葉のホテルをチェックアウト!!!
千葉から東京へ。。。
続きを読む >>
PHF | 20:35 | comments(4) | trackbacks(77)
バイバイキン
このブログ少しの間放置します((゜Д゜;))
なのでよろぽこ!!!!!













アッスーを













続きを読む >>
PHF | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>