Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
もうわかんない。自分の気持ち
今日もばっこり相葉雅紀が大好きなアッスーですけども。。。

雅紀を見てるとキュンってしちゃうの(*♥д♥*)
早く生に逢えるといいなぁなんて想う今日この頃。

最近貴久を見てる時はキュンってするけどその後は絶対雅紀に戻ってる自分がいるのね。
そりゃ貴久のことも大好き♡
だって貴久に降りて丸2年過ぎたんだもん。
今ね貴久のことが好きなのかわかんなくなっちゃった。
自分でもよくわかんないけど。。。
アッスーの中で雅紀の存在♡嵐の存在はデカイみたい!!!
なんたってデビュー前からずっと好きなんだもん!!!
約10年ぐらい雅紀が好きなんだもん。
貴久を好きになってからは3年ぐらいなのかなぁ???
全然歴が違う。

アッスーさぁ今回のドーム魂行けないと思って諦めてたとこに行けることになって行ったことによって嵐の存在のデカさを改めて感じられた。


今までは「貴久」って言ってた方が多かったけど、
今は完全に「雅紀」に戻ってる自分がいるの。
なんか担当とかってわかんない_| ̄|○
担当は誰?って言うのが決めらんなくなってきたの。

やっぱりアッスーの中で雅紀を越えれる人はいないのかなぁって思う。



こんなダメダメアッスーでゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

これを読んで気分悪くした人はごめんなさい(つд⊂)





これがアッスーの気持ち








続きを読む >>
T♡M | 15:41 | comments(0) | -
テンプレ変更
今日もばっこり雅紀と貴久が大好きなアッスーですけども。。。

GWの思い出って言ったら。。。






雅紀が神だったってこと。


みんなに逢いたいΣ(゚Д゚ノ)ノ
今めっちゃそんな気持ちなの。
なんか寂しいの。
わかんないけど。。。
わいわいしたい(o>∀<)

今日は休みだったから嵐の夏魂申込した!!!!
ってか行けるのかな???

なにがなんでも。。。




会いに行く♡


だって雅紀からこの間めっちゃパワー貰えたもん♡
神は雅紀♡笑”

お金が全部チケで来たらいいなぁ!!笑”

欲は言わないから一つ当たって。







話変わるけど、このテンプレ神じゃない???笑”
だって豚だよぶた


貴久だって思って即決定!!!!!

マジで今雅紀と貴久が最強に好き♡
T♡M | 15:45 | comments(2) | -
毛糸のパンス
昨日今日と研修行ってきたアッスーですけども。。。

もう不安だらけだぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
でも明日までだったのが今日までになったからめっちゃ嬉しいσ(*´∀`照)
4月1日から普通に勤務です(*゜∇゜)


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっていけるかなぁ???





めっちゃ不安(゜Д゜|||)
みんなに癒されたいよぉ(つд⊂)


今日は雅紀と翔クンの櫻葉に癒されたぁ(●´・з・●)
ねぇ!!雅紀あんたあんなにバカだったの???
アッスー恥ずかしかったぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
でもねぇアッスーはそんな雅紀大好きよん♡
お馬鹿な雅紀可愛い♡♡♡

翔クンと雅紀のコンビ好き♡

リアルで見れなかったけどちゃんと録画出来ててよかった。


ちゃんと先輩の所属する名前の由来は知っててねぇ!!!笑”




続きを読む >>
T♡M | 17:34 | comments(1) | -
迷子♡
昨日の実験が面白すぎて、音楽戦士を録りわすれたアッスーですけども。。。

ってか実験結果は絶対相葉雅紀のが一番いいわぁσ(*´∀`照)
さすがAの嵐♡
キュン♡


最近毎日NEWSの曲を聴いてます!!!!!!
だってもーじき魂だもん(o>∀<)
久々のNEWS♡
1年ぶりのNEWS♡
興奮だぁ(*♥д♥*)
ねぇ!!!!貴久優しくしてねぇ???
ねぇ!!!!亮チャン優しくしてねぇ???
ねぇ!!!!慶チャン優しくしてねぇ???


元祖組はその3人にがっつき増田(oゝд・o)ノ
楽しみだぁ!!!!!!!
でも27日が終わっちゃうと寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
現実に戻されるΣ(゚Д゚ノ)ノ
29日からは研修!!!!
ってか今バイトで就職先行ってるんだけどちょっと不安になった。
すごくきつい言い方で言われて少し凹んだぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
そんな言い方しなくてもいいのにぃ(*゜∇゜)
まぁそんなんで挫けちゃいけないのに挫けちゃったぁ((゜Д゜;))
やってけるかなぁ???
すぐ不安になっちゃうのぉ(゜Д゜|||)
心配性で。。。

でも自分のために頑張る!!!!!
人は人!
自分は自分!
だから!!!!!!!
嵐の曲って励まされるわぁ(o>∀<)
T♡M | 16:29 | comments(2) | -
ちゃんと伝えられるかなぁ
今日はカッチンに貰ったMDを聴いてるアッスーですけども。。。

あのMDねぇ!!!
嵐の!!!

マジいいわぁ(oゝд・o)ノ
思い出いっぱいの曲あるし♡


マジで嵐が大好きだぁ(*♥д♥*)


あのキラキラ5人に逢いたいよぉ(゜Д゜|||)
仲良し嵐クンたちを見たい!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで今日も貴久と雅紀が大好きなアッスーです。













続きを読む >>
T♡M | 13:09 | comments(1) | -
さんさんと照る太陽の真下
どーも!!!!!
「いつかのSummer」が雅紀のソロで好きなアッスーですけども。。。

あのONEの雅紀マジで素敵(oゝд・o)ノ
今日もばっこり相葉雅紀モードです♡

16日は絶対に家にいなきゃぁ!!!!!!!
だって嵐×NEWSがコラボしちゃうんだもん!!!
夢の共演♡

雅紀が「ぐるナイ」
Mステに嵐とNEWS
潤くんが道明寺
ニノが「僕らの音楽」


きゃぁ!!!!!!!!!!!!!
16日は目が離せない!!!!!

ってか貴久喜んでるかなぁ???
嵐との共演♡
そしてPや慶ちゃんとかも。。。

16日はみんな忙しいのかなぁ???
見ながらメールとか出来たら楽しくない???
よかったらしませんかぁ???笑”


嵐の衣装が気になる(*゜Д゜)
NEWSの衣装も(*゜Д゜)

今からワクワクだぁ(o>∀<)






もうじきテストがまたやってくる(つд⊂)
しかもバレンタインの日♡笑”
今年はどーしようかなぁ???
まぁリアルは。。。だからさぁ。

はぁ。。。


T♡M | 12:39 | comments(1) | -
星をめざして♪
久々にKちゃんNEWSを聴いたアッスーですけども。。。

しかも今回のゲストがうちの旦那とか最高にうれしかったぁσ(*´∀`照)
今朝、テンションハイになったもん!!!!!

今日と昨日、大事なテストをしてきましたぁ!!!!
まぁアッスーなりに頑張ったのでいいかなぁって思って増田!
次は14日に大事なテストがまたあり増田!!!
頑張らなきゃ(o>∀<)

今日は息抜きにブログを更新♡



貴久と慶ちゃんの絡みが大好き(●´・з・●)
癒されるわぁ!!!!!

ねぇ!貴久♡


「餃子作ってあげようかぁ???貴久♡」


ホンマに貴久餃子スキよなぁ??
浜松の餃子おいしいからYOUきちゃいなよぉ!!!!笑”
浜松の餃子はもやしが付いてるんだよぉ!!!!
浜松餃子♡


なんかさぁ貴久の声久々に聴いて。。。





キュン♡



ねぇやっぱりいい声♡
キュンってするの!!!!!
やっぱりアッスーは貴久大好きだぁ(*♥д♥*)


昨日は、新曲流れたねぇ(o>∀<)
いい曲だった♪
貴久の声がいっぱい聴こえてうれしかったぁσ(*´∀`照)

どんな感じで歌ってるのか知りたいなぁ(oゝд・o)ノ
もうじきMステもあるし楽しみだなぁ!!!!






昨日の宿題くん楽しかったぁ(oゝд・o)ノ
雅紀可愛い(●´・з・●)
昨日の格好にキュン♡
嵐の仲良しなとこが大好き♡
イノッチとの絡み最高!!!!!!!!!!
シュンもよかったし。。。
潤クンがオムライスをよそってるとこにキュン♡
ソファーに翔クン智クン和クンが3人でいるのにキュン♡

雅紀が実験結果言ってるのに。。。



♡キュンキュン♡


あのポーズマジ可愛いわぁσ(*´∀`照)


やっぱりアッスーは貴久と雅紀が大好きです♡
T♡M | 15:11 | comments(1) | -
笑顔の宝石箱たち
アッスーと同じあらしっくである優柔不断なプーさんが大好きですけども♡

今日は部屋のうちわの整理をしてましたぁ!!!!!!
凱旋ライブの雅紀うちわを飾ったのだぁσ(*´∀`照)

雅紀カワユス♡

今日うちわを見ながら思ったのが。。。




嵐5人ともよく











髪型変わってる







と言ってうちのプーさんはあんまり変わってない。
直毛!!!!
今ねぇドナルドがいっぱい飾ってある棚の上に貴久2枚と雅紀2枚飾ってあるの♡
旦那と神様並べるとなんか幸せだわぁ(*♥д♥*)

あまりに今日はうちわの片付けしてて嵐のうちわが沢山あったから写メ撮っちゃった。
(カチ☆マス参照)
うちには嵐クンたちがなんと。。。。















39枚あった。







そして多いのが。。。












嵐みんな最高だぁσ(*´∀`照)
これから貴久うちわが増えますように(oゝд・o)ノ




T♡M | 15:45 | comments(1) | -
I'll make love to you
今日は昔の映像を見ながらずっと雅紀♡雅紀♡って一人で騒いでたアッスーですけども。。。

そしてWSを見て会見やんないのかなぁ?なんていう期待してた。
アッスーが見てたときはしなかったけどその後とかしたのかなぁ???
NEWSに逢いたいどぉ(゜Д゜≡゜Д゜)

頭の中は貴久と雅紀でいっぱいいっぱいです♡



嵐の昔の映像見てたらちゃんと共演してたぁσ(*´∀`照)
貴久と雅紀♡
そりゃぁ貴久は嵐フリークだからねぇ(●´・з・●)
だって昔は嵐組だったし。

HOW'sまではずっとバックにいて踊ってたもんなぁ!!!!!!
なんも貴久かわってなかったわぁ(*゜∇゜)笑”
あの直毛はかわってない。
一生懸命に踊ってる貴久見てたら会いたくなったぁ_| ̄|○

雅紀が好きすぎて困るけどアッスーさぁ雅紀と貴久のスキはなんか違うように思うの。
なんなのかわかんないけど。。。



昔の映像を見ててソロとか見てたんだけど2003年新嵐の櫻葉の曲好きなの♡
だから今日はその題名をタイトルにしちゃった。
昔ってよく2人や3人でやってたこと多かったよねぇ?
またそーいうのやって欲しいなぁ(oゝд・o)ノ
たまにやるけどさぁ!!!!!

雅紀のソロで印象的なのはやっぱり。。。


2002年のHere we goの時の










HAPPY




SUNNY




DAYS









なんかしんないけど好きなんだなぁ(oゝд・o)ノ
ソロの時に裸足に結構なる雅紀が大好きです♡

明日もあらしっくな増田担で行くぞぉ(o>∀<)

T♡M | 16:58 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |