Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
ぞろ目♡



山下





智久






22歳おめでと










最近のPは最強だねぇσ(*´∀`照)

今の髪型めっちゃ好き♡

昔からPは可愛いって思ってたけど、

最近はかっこいいねぇ!!!

でも今は可愛い♡

Pと言えばりぃ!!!

りぃと言えばP!!!

になってきたぁ!!!!!!!

ますます男に磨きがかかってた♡

これからもNEWSの王子でいてねぇ!!!

りぃをずっと幸せにしてあげてねぇ!!!

大好きです♡

2007年4月9日 増田アッスー
☆NEWS★ | 18:12 | comments(1) | -
230000
今日はPが見れると思って仕事を頑張ってきたアッスーですけども。。。


ってか今のPめっちゃ♡キラキラ♡


マジかっこいいσ(*´∀`照)
キュン♡ってなりそうになる!!!!
ってか今のルックス最強だと思うもん!!!!!


頑張ってるPを見ながら、アッスーは癒されたぁ(●´・з・●)
さすがキラキラ王子は違うわぁ(oゝд・o)ノ


でも23万のブレスは高かったなぁ(゜Д゜|||)
財布からお金を出す姿かっこいい♡




今日はNEWSは福岡!!!
楽しんでるのかなぁ???
アッスーも今マジでNEWSに会いたい病((゜Д゜;))
貴久ぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
☆NEWS★ | 20:31 | comments(0) | -
ありえないっつーの
行ってきました。
NEWSコン。
今回はレポはしません(*_*)
ごめんなさい。









だけどこれだけは言いたいから書きます。
本間一部の人たちだけなのに。
気を悪くした人はごめんなさい。






マナーが悪すぎてアッスーたちはめちゃくちゃ凹みました。
Wアンコの時にめちゃくちゃ席を移動してきた人たちがいた。
アッスーたちは通路側にいたんだけど、その階段のとこにもー帰りの荷物を持った人たちがいたの。
その人たちがいたのでアッスーたちは見えなくなった。
しかも隣が親子席だったんだけど帰った親子席のとこに入って行った人もいた。
しかもNEWSみんながファンサいいから物をステージに投げてる人がいた。
タオル、ジケット、頭につけるものなど。
返してるのって優しさなのかなぁ?
って思ってしまった。

ドッコとカッチンが見てたらしいんだけど、亮たんに水着?ブラ?みたいなのを投げた人がいたんだけど、それを亮たんは掴んだんだけどそのまま返さなかったらしい。


アッスーはマナーのこんなに悪いコンに入ったのは初めてだった。
せっかく楽しみにしてたコンやから余計に悲しかった。
アンコまではめちゃくちゃ楽しいコンだったのに。


アッスーはコンが終わって、駅まで戻る途中にもー悲しくなって涙が溢れて来た。
本間こんなことで泣きたくなかったのに。
だって大好きなNEWSに会えたんだから嬉し泣きしたかった。

なんか全てが悲しくて涙が出た。
ドッコカッチンごめんなぁ(´〜`;)
ドッコカッチンはやっぱり最強やぁo(^-^)o
アッスーが支えられてばっかや。
本間ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
これからもよろしく☆



でもちょっとだけ感想書こうと思い増田♡
続きを読む >>
☆NEWS★ | 11:57 | comments(3) | -
いよいよ明日はデート♡
今日は留守番をしてたアッスーですけども。。。
その間に明日の準備をしましたぁ(o>∀<)
だって明日は待ちに待ったNEWSとのデートの日♡
1年ぶりだぞぉ!!!!!!!!!!!
この日を待ってたぁσ(*´∀`照)

明日はなんか雨っぽいんだけど。。。
嫌やなぁ(*゜∇゜)
ちゃんと傘も入れましたぁ!!!!!


明日でアッスーの学生生活の最後の行事です♡
悲しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれからも絶対に魂は行くぞぉ!!!!
だからNEWS魂やってねぇ???



今日は大事な日♡


慶ちゃん♡


卒業おめでとう♡




無事に卒業できてよかったねぇ!!!
頑張ってちゃんと卒業できた。
慶ちゃんと同じときに卒業できて嬉しい(oゝд・o)ノ
これからもNEWSのまとめ役とお母ちゃん役を頑張ってねぇ♡
これからは同じ社会人!!!
いつも慶ちゃんからは元気をもらってました。
ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
これからもよろしくねぇ♡


明日はWSチェックしなきゃ!!!!

さて、また準備しようっと!!!
☆NEWS★ | 20:24 | comments(0) | -
明日から名古屋
今日やっとウィルコムデビューしたアッスーですけども。。。

持ってる方はいっぱいお話しましょ(oゝд・o)ノ




ってか明日からNEWSは名古屋だぁσ(*´∀`照)
アッスーの聖地にやってくる!!!!
1年前の3月25日!!
最後に会った日!!!!
寂しかったけど、ジャニ友が支えてくれた♡
だからここまでこれた!!!!!
久々のNEWSに会える(oゝд・o)ノ
嬉しいよぉ♡
貴久元気かなぁ???

大好きな貴久の笑顔に癒されてきたい!!!!!
ってか癒して(●´・з・●)





あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜働きたくないよぉ(゜Д゜≡゜Д゜)
☆NEWS★ | 20:06 | comments(0) | -
みんないるかい
昨日東京から帰ってきたアッスーですけども。。。

どんどん楽しみが減ってくよぉ(゜Д゜≡゜Д゜)
次は27日のNEWS魂までないわぁ(*゜∇゜)

今日はNEWSの新曲をフラゲしてきたぁ(oゝд・o)ノ



ジャケ写撮影の映像にキュン死_| ̄|○








貴久が可愛すぎてどーしよ♡
キュンキュンしまくり♡♡♡

だって赤っぽい服着てるんだもん!!!!
しかもあのマフラーに一緒に包まりたい!!!!!笑”

久久コンビでフリスビーしてるし♡
やばいぐらいスキσ(*´∀`照)
これを見て貴久愛が完全に復活(*♥д♥*)


Pはやっぱりオーラが違う!!!!
あの子のオーラは素晴らしいなぁ(o>∀<)
さすがりぃの旦那です♡

亮チャンはピンクのシャツ♡
なんかNEWSにはそれぞれの色はないけど亮チャンが着てると嬉しい♡
亮チャンはやっぱり男前だなぁ(o>∀<)

慶ちゃんの格好かっこいい♡
ってか子供心忘れてない感じがめっちゃする!!!
慶ちゃんとテゴのハニカミみたいなの可愛い!!!

シゲと慶ちゃんの絡みいいねぇ!!!!
シゲがたまにかっこよく見えるときがあるのはなぜ???笑”

テゴはマジで大人になったぁ!!!
でもテゴは可愛い方がいいなぁ!!!!



貴久♡
もー全てがいいねぇ(*♥д♥*)
歌いながら踊ってる貴久可愛い♡
笑顔はやっぱり見ると元気になるわぁ!!!!!!
偽りのない笑顔♡

いいねぇ♡
NEWS大好きですσ(*´∀`照)
☆NEWS★ | 15:12 | comments(0) | -
合格発表
テンションがハイなアッスーですけども。。。

昨日の卒業試験の結果が発表になりましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!




アッスーは。。。。

















合格しました。











よかったぁ(o>∀<)
朝友達から電話かかってきて知ったんだけど自分の目で確かめたくて見に行った。

番号写メっちゃったぁ!!!!(カチ☆マス参照)



もう嬉しいわぁσ(*´∀`照)
夢が叶う!!!!!!!

アッスーの夢♡


バレンタインの次の日にいいことあって嬉しかったぁ(oゝд・o)ノ

心配してくれたみんなア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!



いつもそばにいてくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ♡
続きを読む >>
☆NEWS★ | 13:44 | comments(3) | -
ありがとう
今日は朝学校に行く時に大好きなNEWS♡をガンガンにかけて車を走らせたアッスーですけども。。。


なんか今までちゃんとNEWS聴けてなかったように思った。
でもやっかしNEWSを聴いてたら元気が出てきた。
始めに流れたのはNEWSのメジャーデビュー曲「希望〜Yell〜」
この曲ってすごく前向きだから元気になった。

「旦那を誇りに思わないでどーするの?」ってりぃに言われた。
旦那を誇りに思わなきゃって!!!!!!
りぃア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
いつもアッスーの話を聞いてくれて♡
りぃ!絶対に笑顔で「おかえり。ありがとう。」って言おうねぇ★


カッチンさっきは電話ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
いつもカッチンを支えなきゃって思うんだけどいつもアッスーが支えられてます!
ホンマゴメンなぁ(゜Д゜|||)
アッスーからカッチンへの愛は。。。
いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
おっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいあるからねぇ(●´・з・●)
ホンマだから!!!!
今度受け取ってなぁ?



ホンマアッスーはみんなに支えられて増田♡
いつもホンマア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!


NEWSの増田貴久を誇りに持ち、
NEWSにも誇りを持っていきたいと思います!

笑顔で貴久に会いに行き増田♡

☆NEWS★ | 18:05 | comments(1) | -
(泣)
今さっきヘイヘイヘイで。。。







NEWS









サヤエンドウ









が流れたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもねぇ!!!!!!!!!!!!!!



仙台の時にMC中に撮ったPVだったのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう泣きそうだったぁ(つд⊂)
即効りぃにメールした♡
そしたらさとみんからメールが!!!!!!


ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!さとみん♡


りぃよかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



マジ嬉しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっかしアッスーはNEWSが大好き★

アスタラビスタベイベ(●´・з・●)
☆NEWS★ | 20:35 | comments(3) | -
君たちのこと心が求めてる
今朝カッチンとメールしてて、

「砂時計とか暁とか聴いてたら、

メールしたくなったぁ」


ってメールが来たのが嬉しかったぁ(oゝд・o)ノ
だって貴久の声を聴いてアッスーを思い出してくれるなんてさぁσ(*´∀`照)
「貴久=アッスー」で繋がってるって思ってくれることが凄く嬉しいのぉ♡


アッスーだってみんなの担当の曲聴いてたりTVに出たりするとメールしたくなるぅ!!!!!!!!!!!!!!!

だから絶対今日とかもメールしちゃうと思います(o>∀<)
許してください!!!!!
特に嵐のことが好きな方たち!!!!!
覚悟よろしくねん(o>∀<)笑”


今真冬のナガレボシが聴きたくなったアッスーでしたぁ!!!!笑”
☆NEWS★ | 12:31 | comments(3) | -
| 1/2PAGES | >>