Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
ご、ごめん
今日は仕事がお休みのアッスーですけども。。。

うふふ☆

なので朝からジャニジャニして増田σ(*´∀`照)

はなまるマーケットの智クンを見て、ベッキーズガーデンに出てるトッツーを見て、
ぴーかんに出てた山田を見てましたぁ(●´・з・●)

やっぱりジャニなしでは生きていけない(゜Д゜|||)
もう重症です(*゜∇゜)笑”



智クンメンバーの写真出してくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
今度は雅紀と飲んでて帰らないであげてねぇ!!!!笑”
それぞれ個性のある嵐がやっぱり好き(*♥д♥*)

ドームも楽しそうだなぁ!!!
羨ましい(つд⊂)


トッツーの笑顔は可愛いねぇσ(*´∀`照)
キュン♡
笑顔の似合う男好き☆




山田可愛かったぁ(oゝд・o)ノ
今日は舞がいないので頑張って録画をしましたぁ。
ばっこり宣伝してたねぇ!!!!
ズッコケ男道♡





今日はジャニジャニできて嬉しいわぁ(●´・з・●)
まぁなぜか明日も休みなアッスーでした。
ちゃんちゃん♪
∞と嵐 | 12:39 | comments(1) | -
嵐とすば倉
8月のジャニ魂終了!!!!!
昨日はめっちゃハードな1日を過ごしたアッスーですけども。。。
朝いつもより遅めで地元を出発!!!
アッスーは新横浜であらしっくがあったためそこで1人で降りる!
そしてすば倉に向かうための新幹線の切符を買いながら一緒に入る元宮城俊太担のMちゃんを待つ(*゜∇゜)
待ってたら来た!!!!!!
合流してさっそく横アリへ向かう!!!
その前にご飯食べたかったのでパンを買って食べる(o>∀<)
横アリへ到着☆
Mちゃんはジャニ魂に入るのは5年ぶりとかって言ってた!!!!
そして中へ。。。
もう夢の世界だぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
最高(●´・з・●)
昔はここで見たとかって話してた!!!!!
「嵐のバックにはまだ俊太がついてるっていう気持ちだよぉ」って!!!!!
もうそこらをみまくった!!
そして嵐魂がスタート☆
もうあの5人大好きだぁσ(*´∀`照)
なんだぁ!!!!あのキラキラオーラ!!!
遠くで見ててもいいわぁ!!!!
バックステとかでも歌うから興奮!!!!
Mちゃんなんか嵐見て泣いてた。・゚・(ノД`)・゚・。
そして魂が終わりアッスーは国際フォーラムへ直行した!!!!
もう慌てたよぉ(つд⊂)
頑張ってめっちゃ走ったもん!!!!
新幹線に乗って、山手に乗って有楽町へ。。。
翔クン並の汗かきながら走った!!!!!
間に合った(つд⊂)
始まる10分前ぐらい。。。
入ってチケを切ってもらうとこであの有名な人に遭遇!!!
なるともでいつもェィトのことを取上げてくれる駒井さん☆
めっちゃ美人だったわぁ(o>∀<)
すば倉は入ってちょっとしたらスタート☆
もうすばるの声に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
いい曲選択しすぎだぁ((゜Д゜;))
ェィトのメンバーもVTRで出てたし。。。
忠義の声援は多かったなぁ!!!!
ファンが増えたんだなぁって実感した!!!
すばるの昔の曲とか最高だった(oゝд・o)ノ
すば倉が終わって新幹線の時間があったので約束してた友達に逢えるように頑張った!!!!
出てきたらあきちゃん発見☆
もうあれは偶然だったよねぇ???あきちゃん
ちゃんと櫻葉があわせてくてた!!!!
あきちゃん可愛すぎσ(*´∀`照)
ほんのちょっとだったけど嬉しかった♡
そして今日絶対逢いたかったゆかちんにも逢えた(o>∀<)
フィルフェスの写真を買ってきてもらってたから。。。
そしてサマスペの横ちょのうちわとポスターを渡してきた!!!!
もう横ちょ見てるゆかちん可愛い(*♥д♥*)
一緒にいたのは相方さんかなぁ???
そしてさとみんには逢いたかったけど無理だったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
さとみんゴメンなぁ(*゜∇゜)
でもうちらはPHFが待ってるからそこで思う存分話そうなぁ!!!!

昨日も楽しい1日だった!!!
∞と嵐 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0)
明日
昨日雅紀が24時間TVに出て一人で騒いでたアッスーですけども。。。
カッチンあみちんからメールが。。。




雅紀でてる



その後、即効みーたんにメールしたぁ(oゝд・o)ノ
昨日の雅紀ちょっとお疲れ目だったのかなぁ???
でもあの可愛い&かっこいい雅紀が見れて最高♡


明日は待ちに待ってた


あらしっく




横浜





楽しみだぁσ(*´∀`照)
雅紀に逢えるんだぁ!!!!!!
嵐5人の踊ってる姿見れる(o>∀<)
今年最後になるかもしれないから雅紀にがっつくぞぉ!!!!!!!
キラキラ嵐楽しみ(*♥д♥*)

そして嵐が終わった後は、



すば 




すばるの声楽しみ(oゝд・o)ノ
忠義のドラム姿楽しみ(oゝд・o)ノ
どんな曲を歌うのかなぁ???


そしてもし明日逢えそうな子がいたらコメでもメールでもいいので下さい(o>∀<)
明日は思いっきり楽しむぞぉ(●´・з・●)
∞と嵐 | 15:26 | comments(1) | trackbacks(72)
ラッパーとハニートースト

翔クン♥♥






ありがとぉ♥♥







コラボしちゃったよぉ(o>∀<)
嵐と∞♥♥

今日はもう翔クンに萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥

あのビジュめっちゃかっこいいσ(*´∀`照)
この間まではこのまま魂やるの?って思ってたけど。。。
今のホンマにいい(oゝд・o)ノ
うちのマミーに見せたらヤバイなぁ(*゜∇゜)
「キャプテンと翔クンでいこうかしら?」っていいそうだぁ!!!!!
あのアナウンサーと大学一緒とかすごいなぁ!!!!!
ってかその人とアッスー同じ苗字☆
しかも呼んでたからめっちゃ興奮したぁ(o>∀<)
世界遺産って翔クン。。。
やっぱぁ頭いいなぁ!!!!!!そこかい(*゜Д゜)
でも階段上るときに「ちぃよこれいと・ぱいなつぷる」って☆
そんな翔クン可愛い(●´・з・●)
翔クン見てる最中に我慢できなくて凪@きみくんあきちゃん@亮チャンにメールしちゃった(oゝд・o)ノ
ゴメンなぁ(*゜∇゜)凪とあきちゃん!!!!!
もう翔クン見ると送りたくなる癖があるからさぁ☆
今週末に嵐に逢える子たちが羨ましいわぁ_| ̄|○
アッスーなんかまだ△世掘。。
チケも来ないから実感わかない(*゜Д゜)
早く来い!!!!!!嵐チケ☆

∞と嵐 | 12:49 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |