Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS


- | | - | -
不安
明日から仕事のアッスーですけども。。。

はぁ。。。




不安


大丈夫かなぁ???


アッスーねぇこっちのブログ以外にもブログ作った。
ヲタしてない普通の方!!!

仲のよい子には教えるつもりです(oゝд・o)ノ
プラベを書きたくなったので。。。
こっちはもっとヲタ△靴燭い燭瓩忘遒辰拭
ホンマ普通のだから。


リンクはリンクのとこに貼ります。

アッスーの大好きなみんな待っててねぇ♡
プラベ | 16:54 | comments(1) | -
カウントダウンが始まった
最近赤いものを見るとつい買いたくなってしまうアッスーですけども。。。

赤いもの大好きσ(*´∀`照)
コンサートに着てこうと思ってる今日この頃。


アッスーの長い休みももーじき終わりです。
楽しい休みが終わるとアッスーも社会人!!!!!
ちゃんとやってけるのかなぁ???
不安(゜Д゜≡゜Д゜)
アッスーさぁ考えると本間に心配性になって気持ち悪くなる。
今もバイトにちょっと行ってるんだけどホンマ不安(*゜∇゜)
慣れるまでは誰でも不安なんだって思うけど考え出すととまらない。
アッスーらしさがちゃんと出せれるかなぁ???
アッスーやってけるかなぁ???

不安になることだらけ。。。

ジャニをこれからもちゃんと応援してけるかなぁ???
ホンマシフト制だから思うように魂に行けないのが苦痛((゜Д゜;))
でも魂に行けなくてもずっとずっとジャニをスキでいたい。
もしリアルに彼氏が出来たとしても。。。

アッスーからジャニをとったら何にもなくなる。
それだけジャニヲタだから♡
アッスーはジャニヲタに誇りを持ちたいもん♡


リアルに行きたいけど片想いの方が楽だもんって思ってしまう。
でもそっちもうまくやっていきたい!!!!!
それって矛盾してるよねぇ???
両方したいって欲張りなのかなぁ???



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日から2日間バイトだぁ(゜Д゜|||)
プラベ | 14:24 | comments(1) | -
思い出いっぱい胸いっぱい
最近ホンマ家にいない生活をしてるアッスーですけども。。。
4月から全く遊べなくなりそうなので思う存分遊んでます!!!!!

元祖組ツアーが終わって、ちょっとホンマ寂しくなっちゃったぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
今回の元祖組ツアーは楽しかったなぁ(●´・з・●)
改めて思った!!!!
カッチンとドッコといるとホンマ落ち着くなぁって♡
改めてあの2人の偉大さがわかったぁσ(*´∀`照)



一昨日昨日と名古屋に行ったアッスーです。
15日は前のバイト先のおばちゃんたちとミッドランドスクエアに行って、
16日は舞とジャニショと名古屋で買い物したぁ(oゝд・o)ノ
ジャニショは前のバイト先の人の娘さんに頼まれてたPを買いに行ったの。
貴久も雅紀も1枚も買わなかった!!!!!
すごくない???笑”

まぁ買い物はしたぁ!!!
コート買ったり、アンサンブル買ったり!!!!!
やっぱぁ名古屋でお買い物はいいねぇ(●´・з・●)



さて明日からは東京にまたアッスー行っちゃい増田♡
貴久とデートやねん(o>∀<)
きゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魂以外での予定はこれが最後だぁ(゜Д゜|||)
思う存分楽しまなきゃ(*♥д♥*)

大好きな東京待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>
プラベ | 11:15 | comments(4) | -
とうとう明日
明日はとうとう卒業式!!!!!
学生でなくなるのはめっちゃ寂しい(゜Д゜≡゜Д゜)

だって長い休みがなくなるもん(つд⊂)
嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアッスーは自分のなりたかったものの資格を取ることが出来た。

自分自身いっぱい悩んで、考えた時期もあった!
アッスーにはジャニというはけ口があってよかったと思う。
なかったらアッスーは楽しい人生を送れてないと思う。

アッスーは大学4年間ジャニ一色だった。
大好きなNEWS嵐∞タキツバに沢山会いにいった。
そして大好きなお友達にもたくさん出会えた。
この4年間はホンマ貴重な時間だったと思う。

いっぱいの時間をジャニに費やしてよかった。
改めて思う。

アッスーは大学の先生に言われたことがある。

「アッスーは全国に友達がいるなんてなかなか出来ることじゃないよ。
 そのことを隠す必要はないんだよ。胸を張っていいんだよ。」



その言葉はアッスーにとってとても嬉しかったσ(*´∀`照)
ジャニを隠してるつもりはないけどやっぱり隠してる部分があったから。

そして大学の友達はジャニを好きなことを認めてくれてる子がいる。
その子たちとは本当の友達になれた。

アッスーと付き合ってくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!



アッスーはこの4年間を振り返っても大好きなジャニ友と過ごした時間の方が長い。
だからみんなにお礼がいいたい。




いつもそばにいてくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
これからもよろしく!!!!!

大好きですσ(*´∀`照)

 
プラベ | 16:50 | comments(3) | -
ハードスケジュール
最近めっちゃ忙しいアッスーですけども。。。

金曜日は就職先にバイト行ってきましたぁ(つд⊂)
アッスーは福祉慶の施設に就職します!!!!!
そのために少し慣れるためにバイトに行ってるの!!!!
まだ緊張しまくりでアッスー固まってます((゜Д゜;))
アッスーがアッスーじゃないみたい(゜Д゜|||)笑”

アッスーちゃんとやってけるのかなぁ???笑”
もし苦しくなったらみんなに電話やメールしちゃうかも。。。
ゴメンね_| ̄|○
アッスーすぐ寂しくなるのぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
今不安な部分がいっぱい(゜Д゜≡゜Д゜)


でも来週は楽しみがいっぱい!!!!

12日は大学の卒業式!!!
アッスーあんま学校好きじゃなかったけど。。。笑”
ちゃんと卒業できるみたいでよかったぁ(oゝд・o)ノ

13・14日はカッチン家にドッコと一緒にお泊り♡
元祖組で集合なのだぁ♡
それめっちゃ楽しみなのσ(*´∀`照)
3人で遊ぶって初めてなんだなぁ!!!!
こんなに歴が長いのにね。
だからはっちゃけたいなぁ!!!!

15日は前のバイト先のおばちゃんたちと遊びに行く。
アッスーのママンみたいな人が2人にお姉ちゃんが1人♡
アッスーのことを可愛がってくれてた人たちとお出かけ(oゝд・o)ノ
楽しみだなぁ!!!!!

16日は舞と名古屋へデート♡
ジャニショに行って写真を購入する!!!
後、買い物もね(o>∀<)

18・19日は大学のSちゃんと東京デート♡
またアッスーは東京いっちゃい増田!!!
TDLに行くんだぁ!!!!
楽しみ♡


それが終わってバイト頑張れば貴久が亮席を持ってきてくれたNEWS魂が待ってるのぉ(●´・з・●)
早くキラキラNEWSに会いたいなぁσ(*´∀`照)



今楽しいことがいっぱいで楽しい(oゝд・o)ノ
でもこれから先を考えるとめっちゃ不安((゜Д゜;))

今を楽しく生きなきゃねぇ♡
プラベ | 16:45 | comments(1) | -
東京デート♡
昨日東京デートから帰ってきたアッスーですけども。。。

ただいま!!!!!笑”

貴久とめっちゃラブラブできた旅でした!!!!!笑”
まぁ妄想はやめといて。。。笑”
大学の友達Mちゃんと行ってきましたぁ。

Mちゃんと6日の朝浜松駅で合流!!!
新幹線に乗り込みいざ東京へ☆
新幹線の中ではめっちゃ綺麗に富士山が見えた(oゝд・o)ノ
思わずパシャリ!!!(カチ☆マス参照)


12時ちょっと前に東京に到着!!!!!
新橋まで山手に乗ってぶらり旅!!!

そこでは凱旋魂以来に会う錦戸亮チャンが大好き櫻井あきちゃんと待ち合わせ♡
ランチをしてきましたぁ。
あきちゃんと汐留口の方で待ち合わせして、アッスーのほうが少し早く着いたので待ってると、あきちゃんが走ってきてくれた。
なんかOLって感じが凄く出ててかっこよかったぁ(o>∀<)

あきちゃんとMちゃんとアッスーでランチをする場所を求めて三千里!!!!笑”
探してる最中はヲタ用語が飛び交ってた!!!ねぇ!あきちゃん♡
NEWS魂の席が神席とか♡
ホンマバックステだったらどーしよ♡かぼちゃが近い♪
キュン♡キュン♡しちゃう(*♥д♥*)

ランチは洋食♡
そこでもヲタ用語はどんどん出てくる!!!
Mちゃんは少しビックリした顔してたねぇ((゜Д゜;))笑”
でも「あきちゃんが話しやすかったから楽しかった」って言ってたよ!!
嵐のカレンダーの話とか∞魂の話NEWSの話とか♡

櫻葉♡亮増♡慶増♡の話!!!!
THE 858♡
後は、みんなの名前も結構出てたよねぇ???
カッチン♡ドッコ♡えいたん♡ゆりかちゃん♡あみちん♡おねーたん♡などなど!!!
PHFの由来ねぇ。

あきちゃんの休み時間に会ってくれてア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
ホンマご馳走様でした♡
また遊んでねσ(*´∀`照)

そして、あきちゃんと別れて、お台場へ♡
観覧車に乗ったり、フジテレビを見学したり、自由の女神を見たりしてきたぁ!!!
しかもカップルばっかだったぁ(゜Д゜≡゜Д゜) 笑”
お台場を出て、ホテルへと!!!

ホテルは東京タワーの近くに泊まったの!!!
部屋からタワーが見れて嬉しかったぁ(●´・з・●)
しかもめっちゃ綺麗だったぁ!!!
展望台にも行ったし。
夜景がめっちゃ綺麗で♡
いつか貴久(彼氏)と来たいなぁなんて思ったり。。。笑”
ここもカップルばっかだったぁ(つд⊂)笑”


ホテルで語るつもりがめっちゃ疲れて寝てた!!!
でもちゃんとスカ☆Jは見た♡笑”
Mちゃんはまったくジャニわかんないのに付き合わせちゃってゴメンねぇ(つд⊂)

次の日は渋谷へ買い物♡
朝7時に起きて支度して9時にはホテルを出る。
電車を乗り換えて渋谷に到着!!!!

キャリーとかをロッカーへ。
あのPHFで行った時に使ったロッカーへ!!!
なんかあのこと思い出しちゃったぁ!!!!PHFツアー♡
スタバを見ても思い出したりしてた。笑”

買い物はめっちゃ出来た♡
買ったものはカチ☆マスを参照♡
また大好きな赤を購入♡

そして新幹線に乗って浜松へ帰ってきたとさ!!!!

おしまいおしまい♡
続きを読む >>
プラベ | 10:24 | comments(1) | -
章大色☆
今までTVガイドの可愛い貴久だったのにいつの間にかポポロの信五にしちゃったアッスーですけども。。。笑”

ちょっとかなり重症です((゜Д゜;))



1週間前は∞に会ってたんだなぁって思っちゃった!!!!!
この日から信五モード♡
たまに来る信五ブームが到来してます!!!!!




今日はアッスーが4年間乗った車とお別れしました。
なぜかって新車を買ったのだぁ!!!!
今回の色は舞の大好きな章大色♡
カチ☆マス参照!!!


これからはこの子といろんなとこに行きたいなぁσ(*´∀`照)
大事にしなきゃ!!!

車大好きだからさぁ☆




ってか明日は恐怖な日Σ(゚Д゚ノ)ノ
カッチン♡ドッコ♡
ちゃんと連絡するからねぇ!!!!


プラベ | 12:36 | comments(2) | -
ファイトソング♡
今日はと買い物してきたアッスーですけども。。。
車の中ではBGMは嵐♡
ファイトソングでは魂会場みたいにデカイ声で歌ってたぁ((゜Д゜;))笑”

今日は∞に着てく服を買いに行ったけどなくて普通にスキニー買ってきましたぁ。
そして今日の一番のお買い物は。。。。





キャリー♡









カチ☆マス参照!!!!

しかもこのキャリーが。。。



1365円



安くない???

キャリーで行くからね。ドッコ♡


今週は滝翼と∞だぁσ(*´∀`照)
楽しみ♡

あっ!魂の服マジで本気で考えなくちゃ!!!!!!
プラベ | 15:55 | comments(1) | -
閉まってた(*゜Д゜)
今日買い物しに行ったのにお店が全部しまってたので凹んだアッスーですけども。。。


もしやこれって。。。






ヒナの呪い??笑”







せっかく洋服買おうと思ったのにぃ(゜Д゜|||)
ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけでアッスーは3月に2回行きます。





貴久のいる東京♡




きゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!
待っててねぇ♡ダーリン♡笑”

3月6・7日 東京観光
3月18・19日 TDL



そして3月は楽しみがまだあるんだぁ(oゝд・o)ノ
3月13・14日 元祖組でのお泊り♡
カッチン♡ドッコ♡よろしく(o>∀<)


東京行った時にもし時間ある人がいたら逢いたいなぁ(oゝд・o)ノ
もし時間ある人いたら教えて!!!!!
アッスーせっかく行くんなら逢いたいし。

来月はマジお金ないけど頑張り増田♡


土日はマジ楽しみσ(*´∀`照)
神様に早く逢いたいなぁ!!!!!
日曜日にドーム行く人がいたら会えたらいいねぇ(●´・з・●)
プラベ | 16:45 | comments(1) | -
おわった。
どーも!!!!
世間は浮かれてるのになんもないアッスーですけども。。。





毎年このイベントが嫌い(*゜Д゜)
だって毎年彼氏いないし。。。笑”

今日はこんなイベントがあるのにアッスーはもっと嫌なことがあったぁ(つд⊂)



卒業試験




アッスーが夢見てた職業になるための資格を取得するための大事な試験。
はぁ。。。
追試かも(゜Д゜≡゜Д゜)
しかも明日結果出るし。。。笑”
もーありえないっつーの!!!!!!!!!!!!!


でも今日は大学の友達と話せたから楽しかったかなぁσ(*´∀`照)

ねぇ。
雅紀♡貴久♡

いっぱい貰ったのかなぁ???笑”

早く楽になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プラベ | 19:47 | comments(1) | -
| 1/4PAGES | >>