Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS
<< 頑張ったね | main | やっちまった >>


- | | - | -
もうわかんない。自分の気持ち
今日もばっこり相葉雅紀が大好きなアッスーですけども。。。

雅紀を見てるとキュンってしちゃうの(*♥д♥*)
早く生に逢えるといいなぁなんて想う今日この頃。

最近貴久を見てる時はキュンってするけどその後は絶対雅紀に戻ってる自分がいるのね。
そりゃ貴久のことも大好き♡
だって貴久に降りて丸2年過ぎたんだもん。
今ね貴久のことが好きなのかわかんなくなっちゃった。
自分でもよくわかんないけど。。。
アッスーの中で雅紀の存在♡嵐の存在はデカイみたい!!!
なんたってデビュー前からずっと好きなんだもん!!!
約10年ぐらい雅紀が好きなんだもん。
貴久を好きになってからは3年ぐらいなのかなぁ???
全然歴が違う。

アッスーさぁ今回のドーム魂行けないと思って諦めてたとこに行けることになって行ったことによって嵐の存在のデカさを改めて感じられた。


今までは「貴久」って言ってた方が多かったけど、
今は完全に「雅紀」に戻ってる自分がいるの。
なんか担当とかってわかんない_| ̄|○
担当は誰?って言うのが決めらんなくなってきたの。

やっぱりアッスーの中で雅紀を越えれる人はいないのかなぁって思う。



こんなダメダメアッスーでゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

これを読んで気分悪くした人はごめんなさい(つд⊂)





これがアッスーの気持ち











ちょっと考えてもいいのかなぁ???



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もうわかんないよぉ(つд⊂)
T♡M | 15:41 | comments(0) | -
- | 15:41 | - | -