Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS
<< やっちまった | main | 危うい >>


- | | - | -
作っちゃった

アッスー作りましたぁ。


嵐専用のブログ♡


こっちもやってきますが、これがアッスーの結論です。
もう嵐が最強なの(o>∀<)
だからこっちは貴久をはじめとするNEWSや∞やタキツバについて書いてこうと思う。



こんなアッスーだけど仲良くしてください。





新しいブログのページはこっちのリンクに貼っておきます。
わかるようにしておきます。



2007年5月21日♡増田アッスー

小原裕貴の誕生日!!!笑”
♪嵐♪ | 16:55 | comments(4) | -
- | 16:55 | - | -
3つも大丈夫???
仕事もあんのにー(笑)
あたしもまだAAA見れてないー・・・
ってかなーカッチンがAAAをたぶんトリプルエーと
間違えてたっぽくてめっちゃおもろいねんけどー


なーなーなー聞いてー。
キッス買ったよー(笑)
本当は味噌汁もほしかってんけど・・・
砂時計目当てで・・・でもなかったー。



| マッコ | 2007/05/23 12:51 |
どーも!!!!!
相葉雅紀病の患者ですけども。。。笑”

3つやっちゃった!!!笑”
アホでしょ??
だって雅紀もアホだからやってけるの!!!!!笑”


カッチンおもろすぎる!!!
さすがだねぇ!!!笑”



テゴマスお買い上げ超2ありがとうσ(*´∀`照)
砂時計ならいつでもお貸ししますけど。。。
また言って!!!
前みたいに持っていくからさぁ!!!



よかったら向こうにも遊びにきてねぇ!!!
相葉雅紀病の病気日記の方にも!!!笑”
| マッコへ(コメレス) | 2007/05/23 16:59 |
アッスー!
来てくれてありがとうー♪
すぐ来るってどーお???笑
んふふ。
マッコちゃんのところにもコメントもらってすぐ行ってやったぜ。笑

ていうかさ、全然知らんかった・・・小原くんの誕生日とか!笑
そうなんやー。
わたしあの人結構好きやもん。笑
確か翔くんと仲良しよね?

マッスー好きなアッスーも
雅紀好きなアッスーも
どっちも大好き!

ほんと、いつか一緒に嵐かNEWS入ろうぜー☆


| 向日葵 | 2007/05/23 17:00 |
向日葵ん☆

コメア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
マジうれしかったぁ(o>∀<)
ブログ廻り行ってたらコメがあってびっくり栗まんじゅう!!!!!

裕貴君は翔クンと仲良しだったよん!!!
裕貴君がJrを卒業するときに翔クンたち魂に遊びに行ってたもん!!!!

嬉しいよん(oゝд・o)ノ
向日葵ん☆


マジでいつか入る!!!!!
そりゃ嵐はもちろん櫻葉でねぇ!!!
そしてNEWSはこやますでしょ???笑”
| 向日葵んへ(コメレス) | 2007/05/23 17:10 |