Smile29Man-74-

NEWSの肉マン(´∀`)
嵐のスーパーアイドルマン(´∀`)
∞のガッツマン(´∀`)
滝翼のお洒落マン(´∀`)

ジャニ全般が大好きなのだぁσ(*´∀`照)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
カチ☆マス(ฺ´∀`ฺ)
♡アッスーへのメール♡
OTHERS
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

キラキラな5人の写真集☆
上半身裸の雅紀♡
爪きり雅紀♡
歯磨き雅紀♡
キュン♡キュン♡
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)

お馬鹿実験満載(o>∀<)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
PIKA☆☆NCHI DOUBLE (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,SPIN,石塚知生,久保田洋司,ha-j
動き始めた列車の中にいつでも君はいるから♪
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
あなたにとって大切なONEは何ですか???
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
回り道もたまにはわるくない♪
SPONSORED LINKS
<< 元気してる??? | main |


- | | - | -
今の気持ち

こっちでは久々の登場です。
覚えてますか???アッスーですけども。。。

今日は気持ちを書こうと思ってきました。


2007年4月29日の嵐ドーム魂からどんどん雅紀への愛がでっかくなった。
そりゃ貴久だって大好きなのはいまでもかわんない♡
でもね雅紀を貴久は越えられなかったみたい。
一回は貴久が最高に好きで担当を降りた。
その間もずっと雅紀はアッスーの中で特別な存在だった♡
だから出戻りなんてしたくないって思ったけど。。。
こんな気持ちで貴久担なんて言ってちゃいけないような気がするの。

そりゃ貴久はずっとアッスーの大好きな人。
これからも応援はしていきたい。
だってあんな可愛い子いないもん♡
魂に行って貴久を見たいって気持ちもあるの。
矛盾してるかもしんないけど。。。
アッスーの中で本当のNEWS担ではなくなっちゃったように思うのね。
陰ながら貴久を応援していきたい。


アッスーって名前は貴久に降りてからつけた名前♡
この名前はマッスーにちなんでつけた名前♡
その名前にして、ブログを始めて沢山の人に出会えた♡
貴久はアッスーの中でかけがえのない存在。
アッスーに沢山の友達を導いてくれた彼♡


こんなアッスーだけどこれからも応援させてね。
貴久♡


2005年5月8日〜2007年6月9日という2年1ヶ月貴久担でいたことを誇りに思います。




大好きだよ♡増田貴久♡
大好きだよ♡NEWS♡













こんなアッスーとこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。



「Smile29Man-74-」は今日で終わります。
ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!


2007年6月9日 増田アッスー
増田貴久 | 19:05 | comments(9) | -
- | 19:05 | - | -

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 09:53 |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 13:55 |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/09 17:55 |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 15:50 |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 20:22 |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 01:41 |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 01:24 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dzfap5p.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 04:30 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://frgjjxj.x.ex-summer.net/frgjjxj/
| カナ | 2011/08/27 02:41 |